バイリンガルキッズハウス

バイリンガルキッズハウス

10年後の世界で活躍できるグローバルマインドを持った人材育成をめざして
学校・教育
  • 幼児英語教室
  • 英語・英会話
エリア
福岡県福岡市中央区
最寄り駅
福岡市営地下鉄空港線 唐人町駅 1番出口から徒歩5分
バイリンガルキッズハウスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当スクールの強み
1)少人数教育へのこだわり
一般的な保育園では生徒20人~30人に対して先生1人という割合ですが、当スクールでは10人に1人と一般的な保育園の半分以下です。
子どもと向き合う時間を十分に捻出するためには少人数での教育は必須です。

2)教育ノウハウの蓄積
当スクールでの教育プログラムはしっかりと体系的に整理されており、
子どもの成長に合わせた教育プログラムがしっかりと整っています。

3)卒園後も継続するグローバル教育
英語を楽しく学びながらも、最終的にはその子が英語を駆使し、世界で活躍する子に育ってくれればというのが弊社の願いです。
楽しいだけではなく、使える英語を無意識のうちに身に着けることができるプログラムを整えています。


子どもたちの無限の可能性と好奇心を満たす豊かな環境を与えたい。
核家族化が進み、幼い頃に多くの人とコミュニケーションをとる機会が少なくなってきている現在、
わたしたちは国籍を超えたふれあいの場を、人格を形成する大切な幼少期の子どもたちに提供していきます。
真の国際人が育つためのサポートをしていくことが私たちの願いです。
Kids' Englishコース
【対象年齢】小学生
多彩なコースで目的に合わせた小学生対象の英語レッスン
Kids' English コースは小学校の放課後を利用して、様々な目的に合わせた英語学習を行う多彩なコースをご用意しております。

例えば、リーディングやライティング、グラマーに重点を置いた中学英語対策のコースや日常会話を重視したコース、将来仕事に役立つ英語力資格であるTOEFL・英検対策のコースなど、お子様の将来のために早めに始めたい学習内容です。
英会話保育・プリスクール
【対象年齢】2~6歳
英語のみで行う保育で豊かな表現力を育成します。
日常生活の中で習慣英語やマナー英語を自然に取得。そして、模倣の段階を経て、豊富な語彙力と表現力を身に着けていきます。外国人講師+日本人講師がチームティーチングでサポート。

日本人の保育士も全員英語での保育を行っており、安全・快適な生活空間の中で国際感覚を育んでまいります。

バイリンガルキッズハウスの基本情報

スポット名 バイリンガルキッズハウス
TEL 092-725-4833
住所 〒810-0064
福岡県福岡市中央区地行1-9-10 亀岡社中本社ビル 2F
営業日
開校時間:
■月曜~土曜
8:30~17:00
※最大延長18:00まで
※8:30~17:00
休校日:
日曜・祝日・年末年始(12/29~1/3)
HP https://positive-heart-bilingual-kids.com/
駐車場 なし
PAGE TOP