カブシキガイシャハートフルハウス

株式会社ハートフルハウス

仙台の都心エリアで物件をお探しならハートフルハウスにお任せください!
不動産
  • 不動産業
エリア
宮城県仙台市青葉区
最寄り駅
仙台市地下鉄南北線 北四番丁駅 北2出口から徒歩2分
株式会社ハートフルハウスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
代表挨拶
当社は北四番丁の角に平成3年にオープンして以来、おかげさまで地元に密着した不動産業者として着実に歩んでまいりました。当社が一番心掛けておりますことは一人一人のお客様にていねいに応対すること、決して無理な営業をすることなくお客様に充分納得して頂いてから契約して頂くこと、またどんなお客様でも何とかしてお部屋を探すこと、など常にお客様の立場になりプロとしてのサービスがご提供出来る様に努力する事です。

毎年、何百人ものお客様がご契約されますが当社の場合キャンセルが発生することは年に数件程度、それもお客様のご都合による引越の中止等で当社のご説明不足、無理な営業によるキャンセルは全くありません。これが当社の自慢です。

どうぞ、皆様のお部屋探しの手足として当社をご指名下さいますようお願い申し上げます。
当社のお約束
【1】こちらよりお電話を差し上げたり無理な営業は致しません。

【2】より多くの情報をより詳しく具体的に提供することが一番のサービスと思っております。

【3】物件の良いところ、悪いところプロの目で見て正直にご説明致します。最後に選択するのはお客様です。(当社の都合の良い物件を無理におすすめすることは決してありません。)

【4】当社管理物件他社取扱物件もすべて公平に公開しております。

【5】家主様、入居者様どちらに片寄ることもなく法律的に中立の立場でアドバイス致します。

株式会社ハートフルハウスの基本情報

スポット名 株式会社ハートフルハウス
TEL 022-234-8628
FAX 022-234-8836
住所 〒980-0801
宮城県仙台市青葉区木町通2-2-1
営業日
営業時間:
■月曜・火曜・木曜・金曜
9:30~18:30
■土曜
9:30~17:00
定休日:
水曜・日曜・祝日
※土曜にご来店の方は混み合いますので、あらかじめご予約お願いします。
HP https://www.heart-ful.com/
駐車場 あり
近くのコインパーキングもご利用くださいませ
PAGE TOP