コメダコーヒーテン トリイドオリテン

コメダ珈琲店 鳥居通店

開放感あふれる店内でくつろぎのひと時をご提供します
グルメ
  • コーヒーショップ
  • 喫茶・カフェ
  • 軽食
エリア
愛知県名古屋市中村区
最寄り駅
名古屋市営地下鉄東山線 中村日赤駅 北改札口から徒歩2分
コメダ珈琲店 鳥居通店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
解放感あふれる店内環境です
全国各地に店舗があるコメダ珈琲店の店舗の一つ、コメダ珈琲店 鳥居通店は近隣の皆様の憩いの場所として、おいしいコーヒーや軽食を提供しています。明るく、解放感あふれるコメダ珈琲店ならではの店内環境を保っており、「街のリビングルーム」として居心地の良い時間を提供しております。
店内ではおもてなしの心を持った店員が、お客様一人一人に寄り添った接客を行っております。距離感や空気感を大切にしておりますので、くつろぎの時間をお過ごしいただけます。お友達同士のおしゃべりや、ブレイクタイムなど、さまざまな用途にお使いください。
モーニングをお楽しみいただけます
コメダ珈琲店 鳥居通店では朝7時から営業しております。名古屋の食文化には欠かせないモーニングも充実しており、当店ではドリンクをご注文いただいたお客様へローブパンもしくはトーストした山食パンを無料提供しております。ローブパンは、数量限定なので早めにご注文ください。モーニングタイムでは、トッピングやジャムも選べるので、わずかな時間でもなごんでいただけます。朝の最後メニューの提供なども行っているので、コメダ珈琲店 鳥居通店で食べる朝食もバランスよく食べたいと考えている人におすすめします。
長く滞在していただける工夫
コメダ珈琲店 鳥居通店では、くつろぎの時間を少しでも長くお楽しみいただけるよう、様々な工夫を行っております。席に電源を設け、スマホの充電やモバイルツールのご利用を可能としております。また分煙しておりますのでたばこを吸われる方もおくつろぎいただけます。座り心地が良い椅子や、木のぬくもりが感じられる店内の什器なども工夫の一つです。
支払いに関しても電子マネーやコード決済はもちろん、店独自のチャージ式プリペイドカード「KOMECA」のご利用を可能としております。KOMECAのご利用金額に応じてポイント還元も行っており、通うほどお得に店内ご飲食いただけます。
公式オンラインショップをご利用ください
コメダ珈琲店 鳥居通店のほかに、全国的に店舗がありますが、当店で提供する味をご自宅でも楽しみたいという方も多くみられます。
公式サイトではオンラインショップを設けており、お客様から好評をいただいているあんこなどの商品を取り扱っております。店内でお使いいただいているカップやグラスなど限定品のお取り扱いもありますので、コメダ珈琲店 鳥居通店のファンの方はぜひオンラインショップでグッズなどをお買い求めください。日常的に使えるレターセットなど、オンラインショップでしかお取り扱いがない商品もございますので、要チェックです。

コメダ珈琲店 鳥居通店の基本情報

スポット名 コメダ珈琲店 鳥居通店
TEL 052-483-0688
住所 〒453-0044
愛知県名古屋市中村区鳥居通3-32
営業日
営業時間:
7:00~23:00
新型コロナ感染症対策の為07:00~21:00
年中無休:
-
HP https://www.komeda.co.jp/shop/detail.html?id=157
駐車場 あり
PAGE TOP