オタカラヤ イキスオオノハラテン

おたからや 息栖大野原店

地域密着!神栖市での貴金属買取ならおまかせください
生活・サービス
  • 買取専門店
  • 生活サービス(その他)
エリア
茨城県神栖市
最寄り駅
JR東日本成田線 小見川駅 から車で19分
神栖警察署近く、木崎交差点そば
鹿島神宮駅から車で22分
おたからや 息栖大野原店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お客様のお宝を高価買取します
お客様がかつて使っていた貴金属やコレクション品などがございましたら、おたからや 息栖大野原店へご相談ください。専門的な知識を持った鑑定士がお客様のお宝に価値を見出し、高価買取いたします。
当店は全国チェーン店であり査定評価買取を導入しております。お客様の大切なお品物は国内外のコレクターとの橋渡しを行うほか、新しいアクセサリー品などとしてリサイクルを行います。金やプラチナの買取は参考相場を提示しており、お客様が不利にならないよう、タイミングを計っていただけます。季節によって買取強化キャンペーンなども行いますので、ぜひ当店をご利用ください。
当店で買取可能な商品
おたからや 息栖大野原店では、買取対象商品を限定しております。貴金属やブランド品を中心に、古銭、カメラなどを買取強化しております。ご家族がかつて取集してきた記念切手やテレホンカードなどの金券も買取を行っております。大掃除でたくさんの金券が出てきたなどという場合はぜひ当店をお持ち込みください。丁寧に査定を行います。
当店では、資産性の高い貨幣セットやブランド時計の買取などを強化しております。買取相場などに合わせてお客様が当店で持ち込んでよかったと、納得していただけるような価格をご提示いたします。
出張買取も行っております
おたからや 息栖大野原店では、出張買取にも対応しております。当店は国道124号線神栖警察署前から銚子方面へ車で1分ほど東へ向かうと、木崎交差点近くにございます。量が多くて店頭持ち込み出来ないというお客様はぜひ当店へご連絡ください。フリーダイヤルやメールフォームにてご連絡をお待ちしております。お客様のご都合に合わせてお伺いいたします。
なお、当店の営業時間は午前10時から18時までです。不定休という形をとっておりますので、ご来店前にはご連絡をいただけると幸いです。

おたからや 息栖大野原店の基本情報

スポット名 おたからや 息栖大野原店
TEL 0120-777-804
FAX 0299-77-7448
住所 〒314-0144
茨城県神栖市大野原1-2-3 アヴニール神栖 101号室
営業日
営業時間:
10:00~18:00
不定休:
お問い合わせください
HP http://ikisuoonohara.otakaraya.net/index.html
駐車場 あり
敷地内4台ほど
PAGE TOP