スタートハウスカブシキガイシャ

START HOUSE株式会社

家族が笑顔になれる住まいづくり
企業・事務所
  • 建築業
エリア
佐賀県伊万里市
最寄り駅
伊万里市役所より車で8分
JR九州筑肥線 上伊万里駅 から徒歩20分・車で4分
START HOUSE株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
家づくりへの情熱なら負けません
START HOUSE株式会社は、地域密着型の工務店として令和元年に法人化いたしました。平成25年の創業以来地元に根付いた発展を遂げております。
弊社のモットーとして、建設工事時には近隣住民の方へのご挨拶を欠かさず行うなど、お付き合いを大切にした仕事を行っております。
誠実な仕事は高品質なサービスへとつながります。現場作業では、お客様が抱く安心感を最優先にさせた業務を行っております。また、昨今のニーズに合わせた新しい技術や培ってきたノウハウとの融合もおこないます。
こだわりを持って家づくりを行いますので、新築の際はぜひ弊社をご用命ください。
自然派素材住宅を提供します
かつての家づくりでは、素材に残存した化学物質が原因となるシックハウス症候群が取沙汰されておりました。START HOUSE株式会社では、これらの原因となる化学製品を使わず自然素材の住まいづくりにこだわっております。漆喰や珪藻土を壁に使うことや、無垢材のフローリングを推奨するなど優しい素材での家づくりは弊社の代名詞ともいえます。漆喰の壁や無垢材の床は趣のある家づくりができるため、お客様にも好評をいただいております。

弊社で手掛けた住宅は、施工事例として公式サイトで公開しております。外観や内装からその温かみや雰囲気をご確認ください。
ビュッフェスタイル注文住宅
START HOUSE株式会社では注文住宅の建築に「ビュッフェスタイル」を導入しております。標準仕様でご準備している良質な素材を用意いたしました。追加料金は一切かかりません。床や外壁などご家族の好みに応じて最良の素材をお選びください。また、ZEH対応や制震ダンパーなどを標準装備しております。
長い間安心して暮らせる家であることが当たり前の世の中です。高額な費用が掛かる家づくりだからこそ、弊社の家づくりをご検討ください。テイストや予算などに応じた4つの住宅ラインナップをご用意しております。
イベントをご利用ください
費用面の不安がある、START HOUSE株式会社が手掛ける家を実際に見たいなどという場合は、不定期に開催するイベントをご利用ください。購入資金に関するセミナーのほか、完成見学会、構造見学会などを実施いたします。開催情報などは、公式サイト上でご案内いたしますので、逐次チェックをお願いいたします。皆様のもとへタイムリーな情報をお届けいたします。

また、弊社の要となる自然素材について利点や選び方などをまとめた小冊子をご希望の方へお譲りしております。公式ホームページの小冊子請求フォームもしくは、お電話にてご請求ください。

START HOUSE株式会社の基本情報

スポット名 START HOUSE株式会社
TEL 0955-29-8825
FAX 0955-29-8803
住所 〒848-0022
佐賀県伊万里市大坪町乙1451-6
営業日
営業時間:
■月曜~土曜
8:00~17:00
定休日:
日曜
HP https://www.start-house.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP