コトウシャカイホケンロウムシジムショ

古藤社会保険労務士事務所

大阪のお節介社労士 お客様のフトコロに飛び込んで一緒に会社を創ります
法律・会計関連
  • 社会保険労務士
エリア
大阪府大阪市西淀川区
最寄り駅
大阪市西淀川区役所より徒歩約10分
JR西日本東西線 御幣島駅 3番出口から徒歩約6分
古藤社会保険労務士事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お客様の隣でサポートします
当事務所は、どんな時でもお客様の隣にいることをモットーとし、お客様に近い場所から様々なお世話をしたいと考えております。顧客と顧問社労士という形式的な関係ではなく、お客様と同じ景色を見ることによって、お客様のニーズや困っていることをより正確かつ的確に把握し、痒いところに手が届くアドバイスが提供できると考えております。

また当事務所は、世話焼きを自負しております。聞かれたことにだけ対応するのではなく、聞かれていない事でも積極的にサポートします。お客様のトラブルを未然に防止できたり、トラブルが起こった時でも対策を理解していれば冷静に対応できるなど、嬉しい結果も出しております。
手続き代行もお任せください
当事務所では、公的機関への手続きや給料計算の代行のみを行うだけではありません。当事務所が行う一つ一つの作業に対して、付加価値を付けることをモットーとしております。お客様をそばで見ていれば、さまざまなことに気が付くものです。そうした気づきを大切にし、お客様へのサービスへ反映させることで、お客様により高品質なサービスを提供いたします。
初回相談は無料です
当社へのご相談は、初回は無料で対応しております。お電話でのご相談やメールで問い合わせいただいた後、ご相談内容をリストアップしたものをご持参いただけると、無料相談の時間を最大限に有効活用いただけます。当事務所の料金形態につきましては、公式ホームページでご紹介しております。明朗会計システムを採用しており、後から不明な手数料が発生することはございません。
相続案件が増えています
近年当社へ寄せられるお問い合わせやご相談で増えているのが、相続に関する案件です。相続の手続き業務代行はもちろんのこと、月単位で継続的に相続関連のお手伝いやアドバイスをすることも可能です。

また、相続に関しては地域の他士業と連携プレーで、お客様のニーズをピンポイントに対応することを最優先課題としております。当事務所が窓口となり、ワンストップで問題の解決をお手伝いします。
当事務所へのお問い合わせは、営業時間内でしたら電話でも受け付けております。営業時間外のお問い合わせに関しましては、メールが便利です。24時間365日いつでもお問い合わせいただけますし、当事務所の翌営業日に速やかにこちらから返信いたします。

古藤社会保険労務士事務所の基本情報

スポット名 古藤社会保険労務士事務所
TEL 06-6195-3403
FAX 06-6195-3404
住所 〒555-0012
大阪府大阪市西淀川区御幣島4-8-11 1F
営業日
受付時間:
9:00~17:00
定休日:
土曜・日曜・祝日
HP https://www.koto-sr.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP