ミカク

味鶴(みかく)

お弁当で笑顔を増やし、幸せを感じられる毎日に
グルメ
  • 仕出し・お弁当
  • 弁当製造業
  • 仕出し・弁当・宅配関連
エリア
愛知県名古屋市中村区
最寄り駅
名古屋市営地下鉄東山線 中村公園駅 から車で4分
味鶴(みかく)に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お弁当で幸せを届けます
当社は、昭和46年から現在まで、3代にわたってお弁当を作り続けている老舗業者でございます。母親が子供に持たせるお弁当のように、愛情と栄養が詰まったお弁当で、これまでたくさんの人に笑顔を届けてきました。

当社のお弁当は、毎日アツアツの煮物や揚げ物を作り、ほかほかのお米を炊き、栄養満点のお弁当をお弁当箱に詰めております。可能な限り添加物は減らし、そして毎日続けても飽きないような献立メニュー作りにも、気を配っております。
地元の食材をふんだんに使ったお弁当が好評
当社が作るお弁当は、地元で栽培された食材を中心としたメニューとしております。新鮮な食材を旬の時期にお楽しみいただくことで、お客様により大きな幸せと食の楽しみをお届けいたします。

当社は名古屋市を拠点として、地域密着型のお弁当作り事業を展開しております。創業者から現在の3代目に至るまで、全員が名古屋生まれの名古屋育ちでございます。地域の風土や名産品、食の傾向を知り尽くしているからこそ、満足度の高いお弁当を提供できていると考えております。
担当制、だからプロフェッショナル
当社で調理を担当するスタッフは、多数おります。それぞれが揚げ物や総菜、焼き物、炊飯など特定のエリアを担当することにより、高いスキルや専門性、知識が身につき、プロフェッショナルとなります。当社の調理スタッフは、みな経験値の高いベテランプロフェッショナルばかりでございます。だからこそ、一つ一つの食材がどれも満点な美味しいお弁当に仕上がるのです。
ニーズに合わせてフレキシブルに対応します
当社のお弁当をご利用のお客様は、まずはお電話もしくはFAXでご連絡ください。こちらから担当者を派遣して、打ち合わせを行わせていただきます。どのような用途やニーズがあるのか、注文の個数や注意点など、細かい点を打ち合わせした上でのご注文確定となります。ご注文は、定期配達以外の場合には1万円以上(税別)のご利用から承ります。

お弁当はすべて、当社専属のドライバーによる配達での納品としております。容器は、お客様のニーズを考え、当日中もしくは翌日に回収させていただきます。
当社はアツアツのお弁当を最高の状態でお客様の元へ届けることをモットーとしております。そのため、営業エリアは当社から半径10㎞圏内に限定させていただいております。対象となるかどうかに関しましては、当社までお問い合わせいただきますようお願いいたします。

味鶴(みかく)の基本情報

スポット名 味鶴(みかく)
TEL 052-412-0878
住所 〒453-0058
愛知県名古屋市中村区城屋敷町2-14
営業日
受付時間:
10:00~17:00
定休日:
お問い合わせください。
HP https://www.bento-mikaku.com/
駐車場 なし
PAGE TOP