ヤマトフドウサンカブシキガイシャ

大和不動産株式会社

福津市の不動産売買・賃貸・管理なら
不動産
  • 不動産業
エリア
福岡県福津市
最寄り駅
JR九州鹿児島本線 福間駅 みやじ口から徒歩1分
大和不動産株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
不動産に関するお悩みを解決いたします
当社は、福岡県福津市を拠点とする不動産業者として活動しています。地域密着型の業者として、地域で暮らすお客様のあらゆる不動産の悩みを解決いたします。不動産の売買や賃貸物件をお探しのお客様へのサポートをはじめ、不動産の管理業務やコンサルティング業務なども行っております。また、空き家対策を希望するお客様には、プロの立場から的確なアドバイスをいたします。

不動産のお悩みや不安を解決するなら、当社へぜひご相談ください。ワンストップで、悩みをすっきり解決するお手伝いをいたします。
司法書士事務所を併設、だから安心
当社には、不動産のプロとして宅地建物取引士が常駐しております。また、司法書士や行政書士、建築士等の専門性を持った有資格者が在籍しておりますので、お客様のニーズに合わせて、専門的な知識を持つプロがお客様の悩みに的確なアドバイスをすることにより、地域で安心できる不動産の相談窓口としても好評をいただいております。
連絡をいただければ駅までお迎えに伺います
当社は、JR福間駅のみやじ口(西口)を出て、県道30号線沿いに博多方面へまっすぐ歩いていただくとございます。ご来店の際には福間駅からお電話くだされば、駅までスタッフがお迎えに参ります。

当社には、お客様専用の駐車場もございます。マイカーでお越しのお客様は、ぜひご利用くださいませ。

大和不動産株式会社の基本情報

スポット名 大和不動産株式会社
TEL 0940-42-8882
住所 〒811-3217
福岡県福津市中央3-9-33
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
水曜日、第1第3日曜、GW・お盆・年末年始、
HP https://www.yamatofudousan.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP