ホテルビスタヒロシマ

ホテルビスタ広島

瀬戸内を望む国際平和都市「広島」の旅を、ホテルビスタで
旅行・宿泊
  • シティホテル
  • リゾートホテル
エリア
広島県広島市中区
最寄り駅
JR西日本各線 広島駅 南口から徒歩15分
広電本線 八丁堀駅 から徒歩約2分
ホテルビスタ広島に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
広島観光なら瀬戸内海を望む当ホテルへ
当ホテルは、世界遺産に指定されている原爆ドームや平和記念公園のある世界平和都市、広島にございます。
当ホテルは、全国にチェーン展開しているビスタホテルグループのメンバーでございます。グループが総力を挙げて築き上げてきた、ビスタグループのノウハウと信頼、そして最高のラグジュアリー空間をお客様に提供いたします。
和を基調とした落ち着いた空間
当ホテルは、和を基調としたデザインに仕上げております。建物内は全室禁煙で、客室にはすべて3点独立型の水回り設備を導入しております。

なお、ツインルームのお部屋には、マイクロバブルトルネードを設置しております。リラックス効果や美肌効果が期待できるジャグジー設備で、お客様にも大変好評をいただいております。
ビスタラウンジで楽しむ老舗コーヒーと朝食
当館2階には、ビスタラウンジを設けております。このラウンジでは地域の老舗店「寿屋珈琲」が入店しており、昭和22年創業の老舗の味をお楽しみいただけます。

なお、このビスタラウンジでは和洋ビュッフェスタイルでの朝食のサービスもしております。

コロナ禍における感染症対策として、入店いただく際には検温をお願いしております。また、店内ではマスクの着用もお願いしておりますので、あらかじめご用意ください。ご協力をお願いいたします。
ご予約は公式サイトがおすすめ
当ホテルのご予約にはさまざまな方法がございますが、おすすめは公式サイトからのオンライン予約でございます。当ホテルが直接運営しております予約システムは、中間マージンなどが一切かからないため、リーズナブルな宿泊料金でのご予約が可能です。

予約システムのご利用はとても簡単です。ご希望の宿泊日や宿泊数、宿泊されるお客様の人数をご入力いただくと、素早くシステムが空室を検索し、宿泊料金とともにご案内いたします。
当ホテルでは、多種多様な決済方法を導入しております。現金払いはもちろんのこと、クレジットカード決済、QRコード決済や電子マネー決済などにも対応しております。マルチ決済が可能な決済端末をフロントデスクに導入しており、海外発行のクレジットカードなどにももちろん対応しております。

ホテルビスタ広島の基本情報

スポット名 ホテルビスタ広島
TEL 082-502-7008
FAX 082-502-7018
住所 〒730-0017
広島県広島市中区鉄砲町6-15
営業日
ご宿泊:
チェックイン/15:00~
チェックアウト/11:00
※プランによって異なります
年中無休:
【臨時休館期間】
2021年9月6日(月)~2023年1月31日(火)

2023年2月1日(水)以降は、通常通り営業いたします。
HP https://hiroshima.hotel-vista.jp/ja/
駐車場 あり
PAGE TOP