プロタイムズウツノミヤホンテン

プロタイムズ宇都宮本店

外壁塗装、屋根塗装専門店 プロタイムズ
企業・事務所
  • リフォーム
  • 外壁工事業
  • 塗装業
  • 土木
  • 建築業
エリア
栃木県宇都宮市
最寄り駅
宇都宮市役所から車で約20分
JR東日本東北本線 岡本駅 東口から徒歩10分
プロタイムズ宇都宮本店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
プロタイムズについて
私たちプロタイムズは創業95年の信頼と実績を背景に誕生した栃木県の地元密着の塗装会社です。栃木県をこよなく愛する我々プロタイムズは、総勢50名の自社職人と42名の国家資格者が所属する塗装工事業者です。マナーにこだわり、塗装品質にこだわり続けて、グループ累計15,500件を超える外壁塗装、屋根塗装工事を行ってきました。

私たちは栃木県の地元密着の企業として、 創業以来培ってきた高い技術力と高い品質を栃木県の皆様にご提供し、「いい仕事するね!」と言って頂けるよう日々精進してまいります。また笑顔で、感謝し、誠実な心を持って、日本一笑顔の集まる塗装会社にしていきます。

私たちは「全ての仕事の先にあるのはお客様の笑顔。」という理念を胸に、これからも栃木愛を持って、多くの方々に喜んでいただき、栃木県にとって必要とされる企業であり続けたいと思っています。どうぞ宜しくお願い致します。

対応エリア:宇都宮市、那須塩原市、大田原市、栃木市、小山市、さくら市、矢板市、那須町、鹿沼市、下野市、真岡市、那須烏山市、日光市、高根沢町、芳賀町
塗装・リフォームはなぜ必要?
当たり前ですが、外壁や屋根が傷み始めてくると、外壁塗装や屋根塗装工事が必要になります。しかしながら「新築してから何年経ったら塗装をしないといけません」という決まりはありません。自動車なら車検があるので分かりやすいのですがお家にはありません…

塗装業界に昔からある慣例として、以前からある塗り替え時期について、「4~5年程度とか、10年程度」という事は聞いたことがあるかと思います。それは実際に適合するお家はありますが、正しくは「お家の状況に応じて塗替え時期は変わる」という事です。 何千万円をかけて建てたお家を長持ちさせる事によって、資産価値の保全を行なう事ができますので、塗装工事を行った方が良いのです。
事前の来店予約がおすすめです!
MERIT 01
ご都合に合わせて混雑を気にせず外壁・屋根の相談来店OKです。

MERIT 02
外壁や屋根の聞きたいことや相談内容を事前に伝えられます。

MERIT 03
外壁・屋根のご相談を待ち時間なく優先的にご案内できます。

プロタイムズ宇都宮本店の基本情報

スポット名 プロタイムズ宇都宮本店
TEL 028-678-2628
0120-300-758
住所 〒329-1104
栃木県宇都宮市下岡本町1798-1
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
お問い合わせください
HP https://tochigi-toso.com/
PAGE TOP