ペンギンモバイル オオサカテン

ペンギンモバイル 大阪店

使命はケータイ料金が安くなることで救われる、安心と笑顔を届けます
生活・サービス
  • 通信
エリア
大阪府大阪市城東区
最寄り駅
JR西日本大阪環状線 京橋駅 北口から徒歩約5分
京阪本線 京橋駅 中央出口から徒歩約7分
大阪メトロ長堀鶴見緑地線 蒲生四丁目駅 4号出口から徒歩約8分
ペンギンモバイル 大阪店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
格安SIMを提供するMVNO
ペンギンモバイル 大阪店は、仮想移動体通信事業者(MVNO)の一つで、大手の通信キャリアから通信網を借り受け、格安でお客様がケータイを使えるよう回線を提供する、格安SIM企業です。少しでも安く携帯を使いたいというお客様は、ぜひ当社の格安SIMをご検討ください。

電話が多い方、SNSなどの頻度が低い方、データ通信が欠かせない方、それぞれのライフスタイルに合わせたデータプランを提供しています。大手通信キャリアと料金を比較しても、一目瞭然です。万一の場合でもサポート窓口がありますので、初めてのケータイライフでも安心してご利用いただけます。
安価に提供できる理由
ペンギンモバイル 大阪店は、既存の携帯キャリアから安定かつ品質の高いネットワーク網を借り受け、サービスの提供を行っております。ニッチな格安SIM業界のなかで、社団法人として展開している企業です。営利を目的とせず広告宣伝費やサービスにかかる費用を省いているため、お客様へ最大限の還元を可能としています。

毎日使うものですので、家計の負担が懸念されます。携帯料金をさらに安くできるよう、日々挑戦しております。お客様のライフスタイルに合わせ、料金プランも各種ご用意しております。オプションを選択することで、架電にも対応可能です。お守り程度に携帯を持ちたい方にもおすすめしております。
これからもサービス拡大を目指します
ペンギンモバイル 大阪店は、お客様の家計の削減のため、さまざまなサービス提供を模索しております。家計にかかわるインフラの支出を抑えられるようなサービスは、今後も大きく必要とされる部分です。当社のネットワークを生かし、光回線などとのコラボレーションサービスを検討中です。

現在の格安SIMにおいても、ライフプランの変化により、使いにくさが顕著になることがあります。当社では、公式ホームページのマイページ上から、ギガ数追加や変更など、プラン変更を迅速に行っております。こういった利用者ニーズにもお応えしておりますので、無理なくケータイライフをお楽しみいただけるでしょう。

ペンギンモバイル 大阪店の基本情報

スポット名 ペンギンモバイル 大阪店
TEL 070-3148-8496
住所 〒536-0016
大阪府大阪市城東区蒲生2-3-30 アリタビル 108
営業日
営業時間:
10:00~17:00
不定休:
お問い合わせください
HP https://jlba.club/
駐車場 なし
PAGE TOP