ジン・コウムテンカブシキガイシャ タテヤマテンジジョウ

仁・幸夢店株式会社 館山展示場

千葉・木更津で高性能バッシプ住宅・注文住宅なら仁・幸夢店
企業・事務所
  • 建築業
エリア
千葉県南房総市
最寄り駅
館山市役所から車で15分
JR東日本内房線 富浦駅 から車で5分
仁・幸夢店株式会社 館山展示場に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
健康的な暮らしを支えます
仁・幸夢店株式会社 館山展示場では、皆さんにとって一生に一度となる家づくりを応援しています。昭和51年の創業以来、自然素材へのこだわりや建築医学に基づいた空間設計で、健康的な家づくりを行ってまいりました。気密性や省エネはもちろんのこと、断熱・耐震性など、トータルに兼ね備えた家を提供してまいります。

施主様からも「家が一番いい」「家庭円満」といったお言葉をいただいております。飽きがこない洗練されたデザインで、健康的に長く住まえる家をご提供いたします。お客様が妥協することなく、すべての思いを詰め込んだこだわりの住まいづくりをご支援いたしますので、ぜひ当展示場へお越しください。
注文設計やリフォームを行います
当工務店では、お客様のご依頼に基づいた注文設計を行います。また、既存の家を健康的に暮らせるよう、リフォームも行っております。風水の観点も踏まえ、気持ちよく過ごせる住まいを提供します。

デザイン性を兼ね備えたレンガ造りの家など、外壁にこだわりを詰め込むこともできるので、漠然としたイメージしかない場合でも、ぜひお話しください。設計士などのヒアリングによって、素敵な家づくりのお手伝いを行います。

どのような家づくりを行っているかを知りたいという場合は、仁・幸夢店株式会社 館山展示場へお越しくださいませ。最新の技術などを直に体験していただけます。
各種イベントにご参加ください
お客様の新築物件の完成見学会や家づくりのセミナーなどを随時行っております。新築住宅の購入や注文住宅での建築を検討されているなら、ぜひ当工務店で主催する各種イベントにご参加ください。展示場でご案内している内容以外の発見が得られるかもしれません。

イベント開催に関する情報は、当社公式ホームページでご案内しております。イベント開催以外でも、リフォームや新築に関するご相談はいつでもお引き受けしていますので、お客様のタイミングでお越しください。お客様がご納得できるよう、丁寧に何度でもお話をお受けいたします。

仁・幸夢店株式会社 館山展示場の基本情報

スポット名 仁・幸夢店株式会社 館山展示場
TEL 0470-33-2622
住所 〒299-2404
千葉県南房総市富浦町多田良1204-1
営業日
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
水曜
HP https://jin-gr.com/
駐車場 なし
PAGE TOP