ユウゲンガイシャトータルホケン

有限会社トータル保険

大丈夫!あなたにはトータル保険がいる
生活・サービス
  • 保険代理店
エリア
山形県鶴岡市
最寄り駅
JR東日本羽越本線 鶴岡駅 から車で約10分
JR東日本羽越本線 羽前大山駅 から車で8分
有限会社トータル保険に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
私たちトータル保険は、庄内地方を中心に損害保険・生命保険の取り扱いをしている保険代理店です。
皆さまの生活に安心をお届けできるよう、日ごろのお悩みに保険のプロの目線でお答えします。
その中でご希望いただいた場合のみ、お客さまにあった保険サービスのご案内も行っております。
まずはお気軽にご相談ください。
相談メニュー
◇ライフプランニング
あなたの家族構成や現在の家計の状況、将来の夢や希望、家族のイベントや計画などを盛り込みシュミレーションを作成することで、生涯のお金の流れ、収支状況(収入と家庭の支出:家賃やローン、自動車、水道光熱費、通信費、教育費、保険料など)を分かりやすくグラフで確認することができます。

◆保険の加入・見直し
弊社では、公的保険アドバイザーが「公的保険」についてしっかりと解説をさせていただきます。
そこで初めて、”今のあなた”、”あなたの大切なご家族”をお守りする為、本当に必要な、時代に合った保障についてアドバイスをさせていただきます。

◇貯蓄・資産運用
今のあなたの家計や将来のご希望についてじっくりお伺いしたうえで、今後のお金の持ち方、今後どのように貯蓄や運用の計画を進めていくかを検討します。

◆マイホーム購入・借換
それぞれの家庭にあった借入額や支払いパターンを考え、無理のない安心できる住宅取得の資金計画のアドバイスをいたします。

◇相続・事業承継
準備をしているかどうかで、“争族”が“笑顔相続”になったり、相続税額が大きく変わります。
しっかりと準備をしていれば、相続税の負担も少なく家族円満に相続することも可能です。
一緒に相続の準備をしてみませんか?

有限会社トータル保険の基本情報

スポット名 有限会社トータル保険
TEL 0235-25-1315
住所 〒997-0853
山形県鶴岡市小淀川色田69-28
営業日
営業時間:
9:00~18:00
休業日:
土曜、日曜、祝日
HP https://total-hoken.net/
駐車場 あり
PAGE TOP