ヤマダホネツギ

山田ほねつぎ

土岐市で接骨院をお探しの方は山田ほねつぎまで!
鍼灸・整骨院
  • 接骨院
エリア
岐阜県土岐市
最寄り駅
JR東海中央本線 土岐市駅 から徒歩5分
山田ほねつぎに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
選ばれる理由
◎交通事故によるむち打ち症は山田ほねつぎにご相談ください!

◎スパイラルテープによる施術が受けられます!

◎スポーツ障害でお悩みの方もご相談ください!

◎じっくりと施術を行います!

◎駐車場8台完備!土岐市駅より徒歩5分!
院長メッセージ
 はじめまして、山田ほねつぎ 院長の山田です。
 当院は父の代より30年以上、ここ土岐市で身体に痛みを抱えている方々の施術を行ってまいりました。
 私はもともとは自動車学校の教員でしたが、自分の手で人の身体を治してあげることに興味があったということ、また、教え子が交通事故の被害にあったという経験などにより、私も父のように柔道整復師として痛みなどに苦しむ人を治したいと思うようになりました。

 交通事故によるムチウチの施術はもちろん、私自身がスポーツをやっていてケガに苦しんだということもあり、スポーツによるお体の痛みのケアやケガの予防などにも力を入れています。
 当院では、なるべく早く治ってもらうことができるよう、一人ひとりに対してじっくりと施術を行っています。おかげさまで、「ぎっくり腰で全く歩けなかったのに、帰る時には普通に歩けるようになっていた」など、患者様から感謝の声もいただいています。

 また、患者様が痛みや気になっていることなどをお話しになりやすいよう、こちらからお声がけもさせていただくようにしています。話しやすいスタッフが在籍していますので、お困りのことがありましたらお気軽にご相談ください。
交通事故にあってしまわれた方へ
 当院では、交通事故によるケガに対する施術も行っています。
むち打ち症は、そのままにしておくと後遺症が残ってしまうこともあります。外傷がなく、レントゲン等で異常が見つからないという場合でも、体の深部が傷ついていることがありますので、注意が必要です。
痛み、手足のしびれ、吐き気、めまい、倦怠感、その他の症状がある方は、ぜひ当院にご相談ください。
交通事故のケガの治療費は、原則加害者側の負担となります。

 当院では、交通事故について大変詳しい事務所である「弁護士法人心」さんとの提携も行っています。十分な治療や賠償を受けるためには、交通事故の知識をもって対応することが大切です。まだ痛みがあるにも関わらず通院をやめるよう促されたなど、交通事故に関してお困りのことがありましたらご来院時にお申し付けください。

山田ほねつぎの基本情報

スポット名 山田ほねつぎ
TEL 0572-54-9704
FAX 0572-54-9998
住所 〒509-5132
岐阜県土岐市泉町大富252-23
営業日
診療時間:
【月曜~金曜】
9:00~12:00/16:00~20:00
【土曜】
9:00~12:00
休診日:
土曜午後/日曜
HP https://www.yamadahonetsugi.com/
駐車場 あり
PAGE TOP