シカクロタニクリニック

歯科 黒谷クリニック

目立たないマウスピース矯正~見た目・価格・治療期間が気になる方にお勧め
病院・医療
  • 歯科
  • 矯正歯科
エリア
山形県鶴岡市
最寄り駅
JR東日本羽越本線 鶴岡駅 から徒歩13分・車で約5分
歯科 黒谷クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当院の基本方針
当院は、「人間尊重」、「顧客満足」、「共感共生」の経営理念のもと、地球環境保全に取り組み、郷土の自然・住民・地域社会環境と調和した、接続可能で豊かな社会の形成に貢献します。

歯科医療に不可欠多くの水・電気及び薬品には、適切且つ正しい使用の必要性を認識し、日々、全スタッフで環境保全優先の医療に努めます。


1.環境関連法規及び当クリニックに要求される事項を真摯に受け止め、順守して汚染の予防に努めます。

2.環境保全の目的及び目標を定め、常に環境に配慮した活動を行い、継続的に改善を図ります。

3.この環境方針は公開します。
痛みの少ない治療
当院では、様々な最新機器を導入し、それらを使いこなすことによっても、常に、「患者さまのために最適な治療」「痛みや負担が少ない治療」を心掛けております。痛みが苦手な方も、安心してご相談ください。

◆エルビウムヤグレーザー(最新のレーザー)を完備
◆ヒールオゾン治療
歯を削らずに、白さと輝きを取り戻す
歯の色は人それぞれ異なります。それでも、美しくて白い歯へのあこがれは、いつの時代も変わらないもの。そこで、おすすめしたいのがホワイトニング治療です。


【FAPホワイトニング】
当院では、スタッフが日本歯科審美学会認定・ホワイトニングコーディネーターの資格を取得し、白さを長期間保ち続けることが可能なFAPホワイトニングを行っております。

【ブライダルデンタルエステ】
当院では、ご結婚を控えられた方にブライダルデンタルエステをおすすめして居ります。
挙式当日は花嫁様が主役。「主役の笑顔」は注目の的ですし、たくさんの記念写真やムービーが残ります。そんな大切な日のために、限られた時間と回数のご相談に対応させて頂くのがブライダルデンタルエステです。

歯科 黒谷クリニックの基本情報

スポット名 歯科 黒谷クリニック
TEL 0235-22-4182
住所 〒997-0032
山形県鶴岡市上畑町5-27
営業日
AM × ×
PM × ×
診療時間:
■月曜・火曜・木曜・金曜・土曜
09:30~13:00/14:00~18:00
※当院は予約制となっておりますが、当日の予約も可能です。
事前に電話でのご確認をお願いいたします。
休診日:
水曜、日曜、祝祭日
駐車場 あり
大型車もゆったりと駐車出来ます第1駐車場(22台以上)・第2駐車場(4台)・第3駐車場(17台)
PAGE TOP