アイフォン ソクジツシュウリヤ ヌマヅテン

iPhone 即日修理屋 沼津店

予約なしでも即日修理可能
生活・サービス
  • 通信
  • OA機器修理サービス業
エリア
静岡県沼津市
最寄り駅
JR東海東海道本線 沼津駅 南口から徒歩5分
iPhone 即日修理屋 沼津店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
iPhoneの修理をスピーディーに
iPhone 即日修理屋さんは全国に40店舗あります。Web予約ができますが、予約なしでも即日修理が可能です。
営業日以外や営業時間外を希望の方は、お電話でご連絡ください。お客様のご要望に合わせて対応させていただきます。
5つのおすすめポイント
■おすすめポイント1
最短10分の修理時間で、即日お引き渡しができます。
ただし、水没修理は半日から1日かかります。データ復旧は1週間程度のお時間をいただいております。

■おすすめポイント2
修理の際にデータが消えません。

■おすすめポイント3
交換したパーツに不具合や初期不良があれば、無償交換いたします。

■おすすめポイント4
当店で取り扱っているバッテリーはPSEマークのついたもので、国の安全基準を満たしています。バッテリーは1ヵ月の修理保証付きですので、不具合や初期不良等に対しては無償で交換いたします。

■おすすめポイント5
バッテリーの劣化の程度を無料で診断いたします。
水没復旧にも対応
当店では、水没復旧のご依頼にも対応しております。水没復旧の場合、本体に水分が残っていると基盤がショートするおそれがあるので、しっかりと乾燥させた上で、修理を行っています。そのため、お引き渡しはご依頼日の翌日になります。 水没した端末は突然動作しなくなる可能性もあるため、必ず修理後のバックアップを行うようにしてください。また、水没した場合はすぐに電源を落としてください。充電器を差さないようにすると、復旧する可能性が高まります。

iPhone 即日修理屋 沼津店の基本情報

スポット名 iPhone 即日修理屋 沼津店
TEL 055-951-2435
住所 〒410-0801
静岡県沼津市大手町5-7-21 アクシスビル 2F
営業日
営業時間:
■火曜・木曜・土曜・日曜
12:00~17:00
定休日:
月曜・水曜・金曜
HP https://iphone-sokusyuri.com/numazu/
駐車場 なし
PAGE TOP