イーシーシージュニア ビーエス オオヤマキョウシツ

ECCジュニア・BS大山教室

楽しく英会話を学びましょう!
学校・教育
  • 英語・英会話
  • 幼児英語教室
エリア
山形県鶴岡市
最寄り駅
JR東日本羽越本線 鶴岡駅 から車で約15分
ECCジュニア・BS大山教室に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
開校24年の実績と信頼
当スクールは、開校してから24年ずっと、大山エリアで暮らす生徒様及び保護者様と二人三脚で、英語教育に取り組んできました。これまで培った経験とノウハウを生かし、これからもお子様の個性を大切にしながら英語レッスンを楽しく展開していこうと、スタッフ一同取り組んでおります。

地域密着型のサービスを提供している当スクールでは、外国語教育55年の実績を持つECCジュニアが構築したカリキュラムを基本とし、フレキシブルかつ生徒様に喜んでもらえるようなイベントやレッスンを提供しております。発表会に加えて、英語検定や漢字検定などもサポートしております。
充実したコースラインナップ
当スクールでは、英語レベルや年齢、学ぶ目的に合わせて、複数のコースをラインナップしております。2~3歳児からの受け入れも行っておりますし、高校生以上や社会人、またシニアの生徒様も数多くいらっしゃいます。

最初に英語を学ぶ目的やレベルをヒアリングさせていただいたうえで、適切なコースをご紹介いたします。英語や英会話に興味がある方は、ぜひお気軽に、当スクールまでご相談ください。
教材はすべてECCオリジナル
当スクールが使用する教材は、すべてECCオリジナル教材です。これまで培った教育カリキュラムをもとに編み出された教授法が詰め込まれている教材は、学ぶ楽しさと効率、そして効果を重視した構成となっております。質の高い教材で学ぶことにより、子供たちの将来を見据えることができると考えております。
無料体験レッスンあります
当スクールでは、教室見学や無料体験レッスンの制度をご利用いただけます。入会するかどうかを迷っているお客様、ECCに興味があるお客様は、ぜひ当スクールまで、教室見学及び無料体験レッスンにお越しください。

お申し込みは、公式サイトのお問い合わせフォームをご利用いただくのがおすすめです。フォームを送信していただきましたら、当スクールより折り返しご連絡を差し上げ、具体的な日程を提案させていただきます。入会するかどうかを決めるのは、無料体験レッスンの後でOKです。

ECCジュニア・BS大山教室の基本情報

スポット名 ECCジュニア・BS大山教室
TEL 0235-33-0066
住所 〒997-1121
山形県鶴岡市大山字中道139-14
営業日
受付時間:
9:00~18:00
年中無休:
-
HP https://eccjuniorbs.jp/ht060069r/
駐車場 なし
※教室建物周辺に数台駐車スペースあります。
PAGE TOP