イトニシヘイアン

糸西へいあん

あなたと大切な人との思い出をカタチにするお手伝いをいたします
生活・サービス
  • 葬儀社
  • セレモニーホール
エリア
新潟県糸魚川市
最寄り駅
糸魚川市役所から徒歩約15分
JR西日本大糸線 糸魚川駅 アルプス口から徒歩8分
トキてつ日本海ひすいライン 糸魚川駅 アルプス口から徒歩8分
糸西へいあんに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
大切な人との素敵な思い出を形として表現
当社では、大切な人が残してくれた思い出を美しい形にするためのサポートを提供いたします。創業以来ずっと、上越地域という地域に特化して、地域密着型の葬祭サービスを提供してきました。風土や慣習、地域の文化を知り尽くした祭儀業者だからこそ、地域で暮らすお客様の痒いところに手が届くような、満足度の高いサポートを提供します。
3つのプランから選べます
当社では、お客様の希望やニーズ、そしてご予算に合わせて、3つのプランをご用意しております。

「安心プラン」は20人までの小規模なプランで、お夜食や火葬場での軽食、香典返しなどを行わない、シンプルなプランとして人気があります。

規模は小さくても慣習に沿って見送りたい方におすすめなのは、「ありがとうプラン」です。10人から20人向けのプランで、お夜食や朝食、火葬場での軽食などをお世話いたします。また、マイクロバスでご自宅まで送迎する特典も付いております。

「感謝プラン」は、きめ細かい手厚いサービスを希望される方におすすめです。初七日や控室でのお守りなど、サービスが充実しております。
お料理はすべて自社調理のグルメ
当社が提供するお料理はすべて、地域で収穫した新鮮な食材を使って自社調理しており、美味しいお料理にこだわっております。故人様を懐かしみながらご賞味いただくお料理だからこそ、真心を込めて調理いたします。見た目も良く、味も良く、これまで多くのご利用者様から好評です。

当社のお料理は、和洋折衷4つのコースからお選びいただけます。いずれも10品コースという充実した内容となっております。また、壇引限定ではありますが、仕出し料理や盛り込み料理なども提供可能です。こちらは季節によってメニューが変わりますので、あらかじめご了承ください。
ロケーションは複数
当社は、複数のロケーションに施設を運営しております。施設ごとに雰囲気が異なり、収容可能な人数も異なります。お客様のご希望に合わせて施設を選んでいただくことができる他、スケジュールに合わせて適切な施設をこちらからご紹介することも可能です。

糸西へいあんの基本情報

スポット名 糸西へいあん
TEL 0120-313-543
住所 〒941-0065
新潟県糸魚川市新鉄1-5-3
営業日
受付時間:
電話受付は24時間365日対応
※お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。
年中無休:
-
HP https://heian-ceremony.com/
駐車場 なし
PAGE TOP