ジビインコウカ クドウコウジクリニック

耳鼻咽喉科 工藤こうじクリニック

Web予約も可能!福岡県福津市の耳鼻科
病院・医療
  • 耳鼻いんこう科
  • アレルギー科
エリア
福岡県福津市
最寄り駅
JR九州鹿児島本線 福間駅 東口から徒歩15分
耳鼻咽喉科 工藤こうじクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
丁寧な説明をモットーとするクリニック
当院では、地域社会で暮らす患者様の医療ニーズに応えるべく尽力しております。同じ疾患でも患者様ごとに状態は異なり、経過にも個人差がございます。当院では、一人ひとりの患者様と向き合い、患者様のライフスタイルや希望を重視した治療方針を提案いたします。また丁寧な説明をモットーとしており、患者様が納得した上で治療に取り掛かります。

当院ではまた、地域の病院と連携を図っております。当院での治療が難しいと判断した場合には、速やかに提携先の医療機関を紹介いたしますので、ご安心ください。
顕微鏡や内視鏡を使った診療
耳鼻科の分野においては、患者様が患部の状態を目視しづらいという特徴があります。当院の治療では、顕微鏡や内視鏡を積極的に利用することで、患者様本人にも病状及び治療の効果を目で確認していただけます。患者様と情報を共有することにより、患者様が治療への向き合い方を見つめ直す機会となり、健康管理の面においてもとても高いメリットが期待できます。
各種検査もワンストップで対応します
当院では、耳鼻科の分野における各種検査を院内で実施しております。聞こえの検査では一般的な聴力検査に加えて言葉の聞き取りを検査する語音明瞭度検査や鼓膜の動きをチェックするチンパノグラム、神経反射や耳鳴りを調べる耳鳴検査や耳小骨筋反射検査などがございます。その他にも、めまいの検査や鼻、のどの検査でも患者様のニーズに応じて院内検査で対応いたします。
Web予約は初診でも利用可能
当院では、患者様の待ち時間を最小に抑えるため、予約システムの利用をお願いしております。WEBを使った予約システムは、再診の患者様だけでなく初診の患者様でもご利用できます。

なお初診の際にご記入いただく問診票についても、当院ではWEB問診を利用しております。ご来院の前に事前にご記入いただきますことで、院内での受付が迅速かつスムーズになります。ぜひご協力ください。

耳鼻咽喉科 工藤こうじクリニックの基本情報

スポット名 耳鼻咽喉科 工藤こうじクリニック
TEL 0940-34-9077
住所 〒811-3209
福岡県福津市日蒔野5-14-1 メディカルプレイス福津 2F
営業日
9:00~12:30 ×
14:00~18:00 × × ×
△9:00~13:00
診察時間:
■月曜・火曜・木曜・金曜
9:00~12:30/14:00~18:00
■水曜・土曜
9:00~13:00
休診日:
水曜午後、土曜午後、日曜、祝祭日
HP http://kudokojiclinic.com/
駐車場 あり
PAGE TOP