レジェンドサイトウケンチク

LEGEND齋藤建築

暮らしをデザインしよう
企業・事務所
  • 建築業
  • リフォーム
  • 建築物解体工事業
エリア
山形県鶴岡市
最寄り駅
JR東日本羽越本線 藤島駅 から徒歩12分
LEGEND齋藤建築に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
家族全員にとって心地よい暮らしをデザイン
当社は、地域密着型の施工業者として創業以来尽力しております。山形県庄内地方で生まれ育った職人が、地域の風土や気候、文化などを考えながらお客様のニーズや希望を住まいという形として実現します。家づくりのプロとしてお客様のライフスタイルに合わせた家づくりをコンセプトに、住宅の新築や解体、リフォームなど幅広く施工いたします。

当社では、プランニングは女性のコーディネーターが担当します。女性目線で適切なアドバイスする他、お客様のこだわりや希望を丁寧にヒアリングしながらデザインや設計に反映いたします。
各種リフォームも人気です
当社では、ライフステージの変化に合わせて住宅のリフォームにも対応いたします。お子様の成長に合わせて間取りを変更したり、老後に備えたバリアフリー化など、長く暮らす上では自宅もライフステージに合わせて変化しなければいけません。当社のリフォームでは、お客様のニーズや希望に合わせて大満足の提案をいたします。ヒアリングや提案、設計から施工まで、すべて当社にワンストップでお任せください。

近年では、キッチンやバスルームなど水回りのリフォームが人気です。設備の買い替えからレイアウトそのものを変えるリフォームまで、お気軽に当社までご相談ください。
解体工事も当社にお任せください
当社では、古くなった木造建築の解体工事も手掛けております。安全第一の解体工事は、住み替えや建て替えなど様々なシーンで必要となります。工事前にはご近所の皆様に丁寧に工事への理解をお願いし、できるだけ迷惑をかけないよう、安全を心がけるとともに騒音や防汚対策にも注意してスピーディな工事を実施いたします。
まずは見積もりから
当社へのご相談は、お電話もしくは当社公式サイトのお問い合わせフォームをご利用いただくのがおすすめです。経験豊かなベテランスタッフが現地を調査した上で、お客様のニーズや希望を丁寧にヒアリングし、お見積りを提案させていただきます。その際にはお客様の予算内で満足度を最大にできる施工方法なども提示いたします。なお、お見積りはすべて無料で対応しておりますので、ご安心ください。

お見積りや施工方法に納得いただけたうえで、ご契約を結び、いよいよ具体的な工事のスケジュールを決定していきます。当社は工期スケジュールに沿った施工を心がけており、お客様には随時進捗を報告いたします。

LEGEND齋藤建築の基本情報

スポット名 LEGEND齋藤建築
TEL 0235-64-8681
住所 〒999-7604
山形県鶴岡市藤浪1-69-1
営業日
営業時間:
9:00~18:00
※営業時間外でもお気軽にご相談ください。
定休日:
日曜
HP https://legend-saito.net/
駐車場 あり
PAGE TOP