ツルオカヤッキョクビョウインマエテン

ツルオカ薬局 病院前店

庄内地区で初めてドライブスルー方式を取り入れた薬局
病院・医療
  • 調剤薬局
  • 薬局・ドラッグストア
エリア
山形県鶴岡市
最寄り駅
JR東日本羽越本線 鶴岡駅 から徒歩15分、車で約5分
ツルオカ薬局 病院前店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域初!ドライブスルー式を採用した薬局
当店は、庄内地域では初めて、ドライブスルー式の薬局サービスを始めた店として知られています。創業以来スタッフが一丸となって、地域で暮らすお客様の健康をサポートしてまいりました。ドライブスルー式の薬局サービスはお客様からもとても好評で、小さなお子様をお連れのお客様や、車への乗降者が大変な年配のお客様にとっては、大きなメリットがあります。

もちろん、店内での受け渡しにも対応しております。ドライブスルーでも店内でもご利用いただけるサービスは同じですので、ご安心ください。
なんでも相談できるアットホームな雰囲気
当店は、医療機関から処方されたお薬の調剤業務を手掛けるだけでなく、OTC医薬品や化粧品の販売、そのほか健康食品なども取り扱っております。地域で暮らすお客様の中には、健康に関する悩みを抱えていて日常生活の中でどう向き合うべきか不安な方が少なくありません。当店では、そうしたお客様の声に耳を傾け、お客様の希望やニーズ、ライフスタイルに合った商品をご紹介いたします。

なお当店には、薬剤師が常駐しております。お薬に対する質問や不安に対しても、一つ一つ丁寧にヒアリングをした上で適切なアドバイスを提案いたします。店内はアットホームな雰囲気で、足を踏み入れやすいリラックス空間であることを心がけております。
全国どこからでも処方箋を受け付けます
当院は、鶴岡市の中心エリアにございます。足を運びやすいロケーションというだけでなく、近隣の医療機関から処方されたお薬の受け取り薬局として、毎日たくさんの患者様にご利用いただいております。

なお当院では、荘内エリアや県内に限らず、全国どこで発行された処方箋についても、責任をもって調剤いたします。地域的な制限はございませんので、安心してご利用ください。

ツルオカ薬局 病院前店の基本情報

スポット名 ツルオカ薬局 病院前店
TEL 0235-22-0477
住所 〒997-0033
山形県鶴岡市泉町5-75
営業日
営業時間:
平日
8:30~19:00
定休日:
土曜、日曜、祝日、年末年始
HP https://www.turuyaku.jp/index.html
駐車場 あり
PAGE TOP