ディーディーエムカンパニーダンス

D.D.M COMPANY DANCE

半田市のダンススクール
学校・教育
  • ダンス
エリア
愛知県半田市
最寄り駅
名鉄河和線 青山駅 西口から徒歩5分
D.D.M COMPANY DANCEに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
週30クラスを実施するダンス専門スクール
当スクールでは、老若男女を対象としたダンスレッスンを幅広く展開しております。小さなお子様のクラスなら3歳児からの幼児クラスがございますし、大人を対象としたクラスなら月曜日から土曜日まで幅広い曜日と時間帯でレッスンを展開しております。当スクールが実施するクラスの数は、週に30クラスと充実しております。幅広いダンススタイルやレベルでクラスを分けておりますので、どなたでも自分にぴったりのレッスンが見つかります。
ダンスイベントにも積極的に参加
当スクールは年に1度、舞台発表会を開催しております。レッスンを受けていただいております生徒様の多くが参加するこの発表会は、多くの方に大人気です。発表会におきましては、照明などを駆使することによってアイドルグループのライブを見ているかのような華やかで楽しいイベントとなります。一般の方からも人気が高く、毎年当スクールの発表会を楽しみにしているファンも多くいらっしゃいます。

なお当スクールでは、海外で開催されるダンスフェスティバルへゲスト出演するなど、幅広くグローバルに活動しています。
リーズナブルな料金設定が魅力
当スクールは、より多くの生徒様にご参加いただきたく、料金設定は可能な限りリーズナブルにしております。キャンペーンをご利用いただくと、入会金や年会費を無料で参加できます。これからご入会を検討されているお客様は、ぜひこうしたキャンペーンをご活用ください。

月会費につきましては、週1コース、回数無制限コース、チケットコースなどがございます。お客様のライフスタイルに合わせて続けやすいコース料金としており、多くの生徒様から好評です。

なお、初回レッスンは体験レッスンとして無料でご参加いただけます。要予約としておりますが、まずは実際にレッスンを受けてから入会するかどうかを決めていただけます。
クラスごとにスタジオが異なります
当スクールでは、2つのロケーションに複数のダンススタジオを所有しています。JR東成岩駅が最寄となる東郷ビルをはじめ、知多半田駅が最寄の原宿ホールもございます。

レッスンは、クラスまたその日のスケジュールによって異なるスタジオを使用いたします。レッスンのスケジュールとスタジオにつきましては、公式ホームページですべて公開しております。スマホからもアクセスできるので、レッスン前に場所を確認出来るというメリットがございます。

D.D.M COMPANY DANCEの基本情報

スポット名 D.D.M COMPANY DANCE
TEL 0569-22-5851
FAX 0569-22-5851
住所 〒475-0924
愛知県半田市東郷町3-39-1
営業日
受付時間:
お問合せください
定休日:
お問合せください
HP http://www.dance-ddm.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP