イナサナイカ イチョウクリニック

いなさ内科・胃腸クリニック

胃・大腸内視鏡検査を得意としており、痛くない・楽な内視鏡検査を行います
病院・医療
  • 内科
  • 内視鏡内科
  • 消化器内科
  • クリニック
エリア
長崎県長崎市
最寄り駅
JR九州長崎本線 長崎駅 いなさ口から徒歩15分・車で5分
いなさ内科・胃腸クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
内視鏡検査やがん検診に力を入れる
内科一般を中心に診療する、地域密着型のクリニックです。地域で生活する患者様の健康をサポートするべく、医師や看護師スタッフ一丸となって精進しております。

当院では、ニーズが増えているがん検診や生活習慣病健診、また内視鏡検査などにも対応しています。高度な専門性が必要となる内視鏡検査につきましては、1万症例以上の経験を持つベテラン専門医が対応しますので、ご安心ください。当院の内視鏡検査は苦痛がなく、精度の高い検査機器を使用しております。患者様に苦痛を与えない検査方法だと、多くの方に好評です。
感染症抗体検査・ワクチン
当クリニックでは、各種抗体検査、ワクチン接種を行っています。
抗体検査は随時受付可能です。ワクチン接種はご希望の接種日を事前に電話等でご連絡ください。

■B型肝炎
■肺炎球菌
■麻疹・風疹・ムンプス(おたふくかぜ)・水痘(水ぼうそう)  
■インフルエンザ
■コロナ
お支払いはクレジットカードや電子マネーも
当院でのお支払いは、従来の現金決済以外に、クレジットカードや電子マネー決済も受け付けております。SUICAやPASMOなど、交通系ICにも対応しておりますので、患者様にはお気軽にご利用いただけます。

なお、当院では予約なしでも診療いたしますが、待ち時間を最小限に抑えるために、事前にご予約いただくことをおすすめしております。予約は電話だけでなく、ネット予約も可能です。ネット予約なら、当院の診療時間外でも24時間、患者様の都合に合わせてさっとご予約いただけます。

ただし、内視鏡検査に関しましては要予約としております。あらかじめご了承ください。

いなさ内科・胃腸クリニックの基本情報

スポット名 いなさ内科・胃腸クリニック
TEL 095-864-1006
FAX 095-864-1061
住所 〒852-8002
長崎県長崎市弁天町13-12
営業日
AM ×
PM × × ×
診療時間:
■月曜・火曜・木曜・金曜
8:30~12:30 /14:30~18:00
■水曜・土曜
8:30~12:30
※土曜も内視鏡検査を行っています。
休診日:
日曜、祝日、水曜午後、土曜午後
HP http://inasa-clinic.com/
駐車場 あり
4台
PAGE TOP