ショウワカイドウツジドウ

湘和会堂辻堂

「ご自宅で送るような葬儀」をコンセプトに~フロア貸切型の葬祭施設
生活・サービス
  • 葬儀社
  • セレモニーホール
エリア
神奈川県藤沢市
最寄り駅
JR東日本東海道本線 辻堂駅 から徒歩10分・車で3分
湘和会堂辻堂に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
自宅で見送りたい気持ちを重視した葬祭施設
当社は、ワンフロア貸し切り型の葬祭施設として地域密着型の事業を展開しております。自宅で見送りたいというお客様はとても多く、当社ではそうしたお客様のニーズにこたえ、ご自宅で送るような葬儀場をコンセプトとしております。区切られた空間だけでなくフロア全体を貸し切ることによって、葬儀というイベントに集う皆さまのプライバシーと絆を大切できます。この点は、多くのお客様から好評です。
4つのプランをラインナップ
当社の葬儀には、4つのプランがございます。専用の個室をご利用頂けるプランに加え、お別れにお立会いいただけるプラン、家族のみで1日をかけて行う1日葬プラン、そして家族に加えて一般の方も参加可能な1日葬と、ご家族のニーズと希望に合わせてお選びいただけます。

当社のプランや費用に含まれている内容やサービスに関しては、すべて透明性が高く明朗会計としております。この点もまた、多くのお客様から安心できると好評をいただいております。
定期的に施設見学会を開催しています
当社の施設見学は、お客様のニーズに合わせていつでもご利用いただけます。また定期的にオープン施設見学会を開催しており、実際の葬儀をシミュレーションしていただくことも可能です。館内にはお風呂や寝具などもすべて完備しており、お料理などもグルメなお料理を出前サービスとしてご利用いただくことが可能です。お通夜からお葬式が終了するまで、ご家族へかかる負担を可能な限り軽減し、痒いところに手が届くサービスを丁寧に提供いたします。
ご相談は24時間いつでも承ります
葬儀のニーズは、いつどこで発生するか分かりません。当社はそうしたお客様の急なニーズにもフレキシブルに対応するため、ご相談や施設の見学予約に関しては、電話及びメールで24時間365日いつでも対応いたします。ぜひお気軽にお問い合わせください。

湘和会堂辻堂の基本情報

スポット名 湘和会堂辻堂
TEL 0466-36-5011
FAX 0466-30-2300
住所 〒251-0052
神奈川県藤沢市辻堂神台2-4-39
営業日
受付時間:
24時間365日受付
年中無休:
-
HP https://syouwa-kaidou.co.jp/kaido/tsujido/
駐車場 あり
PAGE TOP