スバカマナ オカザキホンテン

スバカマナ 岡崎本店

現地直送のスパイスを使用!本場の味を楽しめるインド・ベトナム料理店
グルメ
  • カレー
エリア
愛知県岡崎市
最寄り駅
名鉄名古屋本線 東岡崎駅 から徒歩18分、車で5分
スバカマナ 岡崎本店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
愛知県内でインド料理とベトナム料理なら!
当店は、愛知県内に数多くの店舗を展開しているスバカマナの岡崎本店です。元祖チーズナンを作り出した店という誇りを持ち、インド料理とベトナム料理を中心としたメニューを展開しています。スパイスはそれぞれ現地から直送で仕入れるなど、できるだけ本家の味を再現するべくスタッフ一同が日々研究や開発を続けております。

インド料理やベトナム料理というと、スパイスが効いた辛めの料理が中心だというイメージを持つお客様は少なくありません。もちろん、そうした辛いメニューもございます。しかし当店では、お子様も楽しく美味しくいただけるメニューも充実しており、たくさんのお客様に好評です。
元祖チーズナンが生まれた料理店
当店は、本場の味を再現しながらも日本人に好まれるナンを作るため、研究を重ねながら商品開発に取り組みました。その結果たどり着いたのが、チーズナンです。当店のチーズナンは原料にもこだわり、オランダ産のゴーダチーズとヨーロッパ産のチーズをブレンドしたものをナンに加えております。これは完全に当店オリジナルですので、当店でしか味わうことはできません。お客様からも当店のチーズナンは絶品だと好評をいただいております。
料理はすべて厨房でスタッフが手作りします
当店では、一つ一つの原料や栽培方法にもこだわり、できるだけお客様に安全で体に優しいものを提供するべく尽力しております。厨房でお客様のお料理を準備するのはすべて現地の料理を知り尽くしたスタッフで、原料から一つ一つを丁寧に手作り調理いたします。当店のおいしさは、お客様への愛情とまごころの証なのです。

また当店のメニューは、ほぼすべてがテイクアウト可能です。スープに関してはテイクアウトが難しいですが、そのほかのメニューはお気軽にテイクアウトサービスをご利用いただけます。ご家庭でのホームパーティやお誕生日パーティなどにもご利用いただけると好評です。

スバカマナ 岡崎本店の基本情報

スポット名 スバカマナ 岡崎本店
TEL 0564-28-7567
住所 〒444-0057
愛知県岡崎市材木町1-18 第1高木ビル
営業日
営業時間:
11:00~15:00(O.S.14:30)
17:00~22:00(O.S.21:30)
定休日:
火曜
(祝日、8/11、10/6、12/29は営業)
HP https://shubhakamana.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP