ニチユウデンシカブシキガイシャ

日佑電子株式会社

常に、技術のフロンティア企業へ。
企業・事務所
  • 精密
  • 機械
エリア
新潟県新潟市秋葉区
最寄り駅
新潟市秋葉区役所から車6分
JR東日本信越本線 古津駅 東口から徒歩5分
日佑電子株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
社長あいさつ
弊社は創業以来、電子部品加工・組立を主な事業として堅実に成長して参りました。
その間、多品種少量生産、高品質、短納期に対応するため日夜努力を重ね、現在では半導体関連や医療関連など幅広い事業を行なうまでに至りました。

創業から時代は流れ、社会のニーズが変わっても、物づくりの本質は決して変わりません。
弊社は長年培ってきた技術と豊富な経験を活かして、常に新しいことへ挑戦することにより更なるレベルアップを目指しております。

これからも、日々刻々と進化する業界のニーズに対して、技術力を結集してお客様のニーズにお応えできるよう努力いたします。
今後とも、皆様方のご指導、ご鞭撻を賜りますよう心からお願い申し上げます。
事業案内
■セラミックス事業
セラミックス事業では、半導体メーカー向け製品の生産補助用具を製造しております。
半導体は、多くの電化製品、自動車、あるいは交通や通信などの
社会インフラに利用されており、数えきれないほどの半導体部品が使われています。
弊社では、その一部をお手伝いしております。

■メディカル事業
メディカル事業では、医療機器製造のOEMを請け負っております。
設計、部品加工、組立、検査、梱包、出荷まで対応いたします。
弊社で製造した製品は実際眼科などでの手術等で使用されており、
現在は数十種類の製品の製造を行っております。

■ケミカルリサイクル事業
ケミカルリサイクル事業では、あらゆる製品を化学薬品を使用し表面の不純物を洗浄、除去をしております。

■技術開発事業
弊社では、「他社ではできないことを形にする」を信条に開発を行っております。
セラミックス加工、金属加工、医療用機器、LED応用製品、その他ジャンルを問わず
商品開発、試作の案件がございましたら、お気軽にお問い合せ下さい。

日佑電子株式会社の基本情報

スポット名 日佑電子株式会社
TEL 0250-22-2111
住所 〒956-0835
新潟県新潟市秋葉区朝日78
営業日
営業時間:
お問い合わせください。
定休日:
お問い合わせください。
HP https://www.nichiyu-e.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP