ハットリトシアキギョウセイショシジムショ

服部俊明行政書士事務所

北区・西区・大宮区のビザ(在留資格)、相続・遺言、会計記帳は当事務所へ
法律・会計関連
  • 行政書士
  • 法律事務所
  • 司法書士
エリア
埼玉県さいたま市北区
最寄り駅
JR東日本川越線 日進駅 北口から徒歩11分・車で5分
服部俊明行政書士事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
クライアントの立場でサポート
当事務所は、さいたま市北区を拠点に地域密着型のサービスを提供しています。どんな時でもクライアントの立場に立ち、お客様目線でトラブルを解消するほか、目的を実現するためのお手伝いを責任もって務めております。

当事務所へのご相談は、初回は無料で承っております。まずはお電話でご予約ください。事前にご相談いただければ、営業時間外や休日にも対応いたします。
在留資格やビザに強い行政書士事務所
当事務所では、日本での在留を希望する外国籍の方から多く相談を受けております。外国籍の方が日本国内で合法的な滞在資格を得るためには、入国管理法や国籍法など複数の法律が定める要件をクリアしなければいけません。また、法的な手続きにおいては複雑で分かりづらい部分も多いため、迅速に手続きを終えるためには適切な書類を正しく準備する必要があります。

在留資格やビザに関しては、これまでたくさんの実績と経験がございます。一人で悩んでいても解決しづらい法律の相談は、まずは当事務所までご相談くださいませ。
相続や遺言でも多くの実績があります
遺言や相続は、遅かれ早かれ多くの方が経験することです。故人を失って悲しみの中、煩雑で難解な法的手続きをすることは、決して簡単なものではありません。また、自身が残していく遺族の作業をできるだけスムーズにしたい、相続問題で家族がトラブルにならないように準備をしたいという方も多くいらっしゃいます。

当事務所では、終活の一環として遺言の作成をお手伝いするほか、相続に関する各種手続きやアドバイスをさせていただいております。家族間での紛争を事前に回避するべく、遺産分割の協議書の作成などもお手伝いいたします。
法人の会計業務をアウトソーシング
会社の経営においては、商品やサービスを販売するだけ、製造するだけというわけではありません。資金を適切に循環させる必要がありますし、税金対策もあるでしょう。そうしたバックグラウンドでの作業となる会計業務を、当事務所が代行いたします。経営分析のコンサル業務から会計記帳業務まで、法人様のニーズに合わせてフレキシブルにサービスを提供いたします。

服部俊明行政書士事務所の基本情報

スポット名 服部俊明行政書士事務所
TEL 080-8161-9520
FAX 048-665-2286
住所 〒331-0823
埼玉県さいたま市北区日進町3-99-1 ライオンズガーデン大宮日進 402
営業日
営業時間:
平日 9:00~18:00
※予約の場合、時間外・休日対応可
定休日:
土曜・日曜・祝日
HP https://office-hattori.net/
駐車場 なし
PAGE TOP