オブツダンノナイトウ

お仏壇の内藤

新しい時代に求められるお仏壇、さらには精神空間をご提案して参りたい
ショッピング
  • 仏壇・仏具
エリア
滋賀県長浜市
最寄り駅
JR西日本北陸本線 長浜駅 東口から車で約10分
お仏壇の内藤に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
癒しや祈りのエネルギーに満ち溢れた空間
当社は、創業以来ずっと、長浜を拠点に地域社会で暮らすお客様をサポートしてまいりました。仏壇の製造と販売を通して、時代のニーズに即した新しい仏壇づくりにスタッフ一同精進しております。

日本には長い仏壇の歴史がございます。仏壇は時代と共に少しずつ変化しており、時代に沿った仏壇づくりをすることが、我々の使命だと考えております。お客様に癒しや祈りのエネルギーを提供するとともに、新しい精神空間づくりをご提案することを、当社の理念としています。
当社の仏壇は「明るさ重視」
当社が目指す仏壇は、家の中で最も美しく明るい空間です。部屋の電気をつけても仏壇の中が暗くては、仏様のお顔がよく見えず、何に手を合わせているのかも分からなくなってしまいます。そうした仏壇の悩みやジレンマを解消すべく、当社では明るく見た目が華やかな仏壇を提案します。

その中でも人気が高いのは、伝統的な仏壇のデザインにステンドグラスを組み合わせて自然な光を取り込んだ「ステンドグラス仏壇」です。これは当社のオリジナル商品で、多くのお客様から好評をいただいております。
仏壇のメンテナンスも承ります
普段はあまりお掃除やお洗濯しないことが多い仏壇ですが、定期的にお洗濯や修理することで、常に良い状態を長く維持できます。当社では、お仏壇のお洗濯や修理もすべて承っており、お仏壇のことならワンストップでの対応が可能です。

お洗濯や修理に関しては、まず当社までご連絡ください。スタッフが現地へお邪魔して、見積もりを計算いたします。もちろん見積もりは完全無料なので、ご安心ください。
最近増えているデジタル仏壇
近年ニーズが高まっている仏壇のスタイルが、デジタル仏壇です。LEDバックライトのLCDモニターを使うことで、常に明るく美しい環境づくりを提案できるこのデジタル仏壇は、当社でも人気商品の一つです。伝統的な仏壇と比較してコンパクトなサイズ感とリーズナブルな価格が大きな魅力です。

お仏壇の内藤の基本情報

スポット名 お仏壇の内藤
TEL 0749-62-2040
住所 〒526-0845
滋賀県長浜市小堀町398-1
営業日
営業時間:
■月曜~土曜
9:00~18:00
不定休:
お問い合わせください
HP https://www.i-sansan.com/
駐車場 あり
PAGE TOP