ショクパンセンモンテン フジサンショクパン

食パン専門店 FUJISAN SHOKUPAN

冨士天然水にこだわる食パン専門店
ショッピング
  • ベーカリー
エリア
山梨県南都留郡富士河口湖町
最寄り駅
富士急行線 河口湖駅 から徒歩5分
食パン専門店 FUJISAN SHOKUPANに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
こだわり
■水について
食パンの美味しさは水の良しあしで大きく左右されます。富士の自然に恵まれた河口湖だからこそ、鮮度の良い富士の天然水を食パンづくりに活かすことができます。

■素材について
富士天然水、山梨県産小麦(かいほのか)、ふじがね高原牛乳、山梨県産巨峰ジュースなど、余計なものは入れずに、シンプルに山梨県の素材の良さを引き出すよう絶妙なバランスで配合を行っています。

■製法について
焼きたてのパンを毎日お届けするために、店舗併設の厨房で一つ一つ丁寧に焼き上げています。
商品紹介
*富士天然水生食パン
富士山天然水、山梨県産小麦(かいほのか)、ふじがね高原牛乳を使用。練乳や蜂蜜、卵、牛乳とリッチな配合は、贅沢な甘さを感じます。一度は、トーストせずにそのまま召し上がっていただきたい「生」食パンです。

*豆乳オリーブ食パン
豆乳、オリーブオイルを使用した身体に嬉しい食パンです。甘さは控えめだからこそ、小麦粉由来の風味と甘さが楽しめ、毎朝のトーストにピッタリとなるような味に仕上げております。

*4種のレーズン食パン
4種の最高級レーズンを惜しげもなく使用することで、どこを切ってもレーズンがぎっしり詰まった食パンです。山梨県産小麦(かいほのか)、山梨県産の巨峰ジュースを使用することで、生地からも優しいブドウの香りが広がります。

*FUJISAN SHOKUPAN
富士山の見た目をした可愛らしい食パンです。
青×白の2種類の生地で構成されており、カットした時のインパクトには驚かれることでしょう。見た目の派手さとは裏腹に、富士天然水、山梨県産巨峰ジュースをすることで、パンの香りも高く、上品な甘さが広がります。

食パン専門店 FUJISAN SHOKUPANの基本情報

スポット名 食パン専門店 FUJISAN SHOKUPAN
TEL 0555-72-9908
住所 〒401-0301
山梨県南都留郡富士河口湖町船津3462-11
営業日
営業時間:
11:00~18:00
定休日:
木曜
HP https://fujisan-shokupan.com/
駐車場 なし
PAGE TOP