シモキタザワジドウシャガッコウ

下北沢自動車学校

早く上達できる!自由!楽しい!
学校・教育
  • 自動車学校
エリア
東京都世田谷区
最寄り駅
小田急小田原線 下北沢駅 南口から徒歩3分
下北沢自動車学校に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
ようこそ東京都世田谷区、下北沢自動車学校へ。当校は下北沢南口より徒歩3分、茶沢通り沿いの便利な立地の東京都公安委員会届出の自動車教習所です。お蔭様で本年度で発足10周年を迎えることができました。誠にありがとうございます。開校当初、東大2年生のひとりの生徒から教習が始まって以来、口コミを中心に徐々に教習生が増え、毎年多くの卒業生が出るまでになりました。
そして、口コミの輪はさらに大きな輪に広がっています。何故なら安いだけではなく、しっかりとした技能を修得するための教習を基本としているからです。また、親切で熱心な先生が教えてくれる事でも好評です。免許取得日に必ずひとりで運転できる事を約束します。

京王線、京王井の頭線、小田急線、吉祥寺寄りの中央線沿線にお住まいの方などは是非、「下北沢自動車教習所」をご検討下さい。教習の様子をご覧頂ける試乗会はいつでも行っています。

必ずご満足いただける運転技能が身につきます。そして免許取得後の当日から東京都内をひとりで 自由に走れる事を約束します。
試乗会
下北沢自動車学校にご興味を持っていただけましたでしょうか?

当校ではまず、どんな授業をしているか実際に見ていただく事からはじめています。

みんなが集まって楽しくやっている授業にいつでも参加できます。

是非、参加していただき自分の目で判断してください!!
入ろうかどうしようか迷っているあなた是非行動をおこしてみませんか?

きっといい結果が待っていますよ!!

試乗会はいつでも行っています。

ご希望の方は、お電話または、ホームページより、お申込みください。

下北沢自動車学校の基本情報

スポット名 下北沢自動車学校
TEL 03-3795-9680
住所 〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-3-12 友和ビル 4F
営業日
開校時間:
■月曜・水曜
 9:00~14:00/20:00~22:00
■火曜・木曜
 9:00~18:30/20:00~22:00
■土曜
試験コース1時間※お問い合わせください
20:00~22:00
■日曜
10:00~13:00/14:00~17:00
休校日:
金曜
HP https://www.shimokitazawa-ds.com/
駐車場 なし
PAGE TOP