フジコクサイトッキョジムショ ナゴヤオフィス

富士国際特許事務所 名古屋オフィス

あなたのビジネスに込めたと「想い」を知的財産権で守る
法律・会計関連
  • 特許事務所
  • 弁護士
エリア
愛知県名古屋市中区
最寄り駅
名古屋市営地下鉄鶴舞線 丸の内駅 1番出口から徒歩3分
名古屋市営地下鉄桜通線 久屋大通駅 1番出口から徒歩12分
富士国際特許事務所 名古屋オフィスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
事務所の理念
弊所は、事務所名に日本一を表す「富士」を用いています。

 この名称は、「仕事」に対する矜持とこだわりにおいて日本一を目指す、との想いを込めたものです。

 弊所のロゴマークに用いられている「フォルテ」記号は、富士山の頭文字と富士山の優美な稜線とを表しつつ、強いインパクトを与える、との決意を示すものでもあります。

 また、弊所のロゴマークには、カシオペヤ座をあしらっています。

 カシオペヤ座は、錨星とも呼ばれ、北半球におけるある地域では地平線より下に沈むことがない周極星であり、古来より、北極星を見つける指標として用いられてきた星座です。

 弊所は、常に、クライアントに寄り添った「誠実な伴走者」として、クライアントファーストの精神に錨を下ろし、ブレることなく、「お客様が目指す北極星」を見つけるお手伝いをいたします。
取扱業務
 特許・実用新案・意匠・商標の権利化・権利活用のための各種のお手続、知財戦略立案のお手伝い、コンサルティング、調査、知財活用のための仕組み作り等、お手伝いいたします。

・基本的に、初回の相談料は無料です。
・リモート面談可能です。
・定期的なご相談や、知財管理の仕組み作り等には、長期・短期の顧問契約のご利用も可能です。顧問契約の内容については、ご予算に合わせて相談に応じます(1万円~)。
・企業出張セミナーを承ります。社内の知財教育にご利用ください。
・国内外の先行特許調査、先行意匠調査、先行商標調査等、承ります。

富士国際特許事務所 名古屋オフィスの基本情報

スポット名 富士国際特許事務所 名古屋オフィス
TEL 052-228-9568
FAX 052-228-9569
住所 〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸の内2-10-30 インテリジェント林ビル 2階
営業日
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
土曜・日曜・祝日
HP https://fuji-ip.com/
駐車場 なし
PAGE TOP