ドラゴンジム

DRAGONGYM

生活スタイルに合わせたオーダーメイドのプログラム
スポーツ関連
  • フィットネスクラブ
エリア
東京都新宿区
最寄り駅
東京メトロ各線 新宿三丁目駅 B12b口から徒歩2分
DRAGONGYMに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
楽しくBODYMAKEしませんか?
「痩せて綺麗になりたい!筋力つけてカッコいい身体になりたい!でも、一人ではトレーニングができない・・・」

そのようなお悩みを持つ方のために、お一人お一人に寄り添い二人三脚でサポートします。

それがドラゴンジムの理念です。

当ジムにお越しのお客様は運動未経験・ジム未経験の方が多くいらっしゃいます。

皆さまがダイエットに成功される秘訣は、年齢・性別・運動経験・筋力などを考慮しお客様一人ひとりに合わせた“オーダーメイドのプログラム”になります。

今までダイエットにお悩みの方々をサポートさせていただき感じているのは、ダイエットが楽しくなると自然と結果が付いてくるということです。

当ジムでご提供する『生活スタイルに合わせたオーダメイドのプログラム』は、スタートから短期間でダイエット結果が出ます。ですので結果が嬉しくダイエット自体が楽しくなりどんどん無理なく自然と痩せられている実感があります。ダイエットの目標を一緒に達成しお客様の更なる幸せな人生のお手伝いをさせてダイエットの目標から一緒に決めていきましょう。
男性トレーナーが苦手な女性にも安心
当ジムは全員女性トレーナーなので男性のトレーナーが苦手な方にも安心してトレーニングしていただけます。女性トレーナーがカウンセリングしてマシンの使い方や目標設定をサポート。

トレーニングだけでなく[食事ケア]・[ボディケア]・[休養のアドバイス]も行っており、ダイエットや体型維持にも最適です。

女性トレーナーが女性の気持ちに寄り添って目的に合った効率的かつ無理なくできるプランをご提案します。魅力的かつ健康的な理想の体作りを女性視点のアドバイスときめ細やかなボディケアや食事サポートで実現してみませんか!
手ぶらでOK!
ジムで使用する道具類は購入もレンタルも可能です。
手ぶらでお越しいただいて、ロッカールームで着替えてスグにトレーニングできる環境です。
レンタルトレーニングウエアは各サイズ揃っており、シューズもジムでお預かりいたします。
何も持たずに、会社帰り・学校帰りにお気軽にジムにお越しください!

トレーニングの後のシャワーには充実したアメニティをご用意していますので汗を流していただき気持ち良い状態でご帰宅いただけます。
プロテインや水などもジム内で購入可能ですのでお気軽にご利用いただけます。

DRAGONGYMの基本情報

スポット名 DRAGONGYM
TEL 03-6709-6765
住所 〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-Wing Shinjuku 9F
営業日
受付時間:
12:00~22:00
定休日:
お問い合わせください
HP https://dragongym-personalfitness.com/
駐車場 なし
PAGE TOP