カブシキカイシャノオグチ

株式会社ノーグチ

「信用第一」「明るく正しく朗らかに」
企業・事務所
  • 建設業
  • 土木
  • 建築業
エリア
熊本県八代市
最寄り駅
JR九州鹿児島本線 八代駅 から車で16分
株式会社ノーグチに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
鉄筋加工等を行う会社です
株式会社ノーグチでは鉄筋加工を得意とする土木工事会社です。鉄筋工事のほか、土木・大工工事いたします。昭和43年の創業からこれまでお客様からの信用を第一にここまで事業を拡大してまいりました。取引先各社や施主様に対する感謝の念を忘れずに精進してまいります。鉄筋業界では全国でもトップレベルの技術を持つ企業として発展しております。このマインドは社是にも取り入れており、社員で共有することで社員個人の技術向上にもつながっております。本社がある熊本県はもちろん、九州一円でなくてはならない企業としてこれからも成長してまいります。
当社の施工実績
株式会社ノーグチでは、九州でも大きな建設物の建築に携わってまいりました。福岡市にありドーム球場や大手ホテル、病院やテレビ局の建設工事は規模が大きく、工期に時間を要する事業です。また、デザインの奥にある審美性や機能性なども求められる難しい工事でもあります。当社が持つノウハウや経験、技術力を提供しております。このほか、高速道路や大型橋梁などの鉄筋工事にも当社は携わっております。それと同時に鉄筋加工を行い、現場の仕様に応じた鉄筋部材を納品し、一日も早い竣工のために尽力いたします。
人材育成に力を入れる会社です
人生誰でも初めての場所を通ります。株式会社ノーグチでは人材育成に力を入れた採用活動しております。高卒以上の学歴を持つ方であれば年齢や経験等を問いません。現場作業の株式会社ノーグチ他、鉄筋加工や型枠加工組み立て業務の関連会社で一緒に働きませんか?各種保険や福利厚生を万全にしており、働きやすさの向上を常に行っております。また、入社後は人材育成に力を入れ、資格取得を励行しております。当社では施工管理技士のほか、鉄筋技能士やクレーン特別研修修了者などさまざまな資格取得者が在籍しております。技術を身に着けたい方や資格取得でキャリアアップを目指す人におすすめします。
当社のお知らせをご覧ください。
株式会社ノーグチは建設工事を行う会社だけど、実際にどのような雰囲気なのだろうか?現在はどのような事業に携わっているか?が知りたい方は、当社公式ホームページにある「お知らせ」のコンテンツをご覧ください。企業紹介動画の作成の報告や、会社全体でどのような会議を行ったかなど逐次ご報告しております。画像や説明文を組み併せてご紹介しているので、株式会社ノーグチがどのような会社かがわかりやすいことでしょう。当社への入社を希望している方も、当社のお知らせコンテンツをご覧いただくことをおすすめいたします。

株式会社ノーグチの基本情報

スポット名 株式会社ノーグチ
TEL 0965-31-3138
FAX 0965-31-3188
住所 〒866-0034
熊本県八代市新港町2-2-5
営業日
受付時間:
9:00~17:00
休業日:
土曜、日曜、祝日、年末年始
HP http://no-guchi.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP