トライプラス イチノセキコウ

トライプラス 一関校

個別指導とAI学習を組み合わせた次世代の個別指導塾
学校・教育
  • 学習塾
エリア
岩手県一関市
最寄り駅
JR東日本東北本線 一ノ関駅 西口から徒歩5分
トライプラス 一関校に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
全国のトライから生まれた個別学習塾
トライ式学習法を踏襲した個別指導塾です。トライプラス 一関校では、志望校や苦手意識を持つ強化に合わせた学習カリキュラムを作成しマンツーマンの個別指導いたします。また、わからない教科や分野がわからないという場合でも、AIの導入によって必要な学習分野だけを可視化させ、効率よく的確な学習につなげます。トライ式AI学習診断を利用することで、たった10分で苦手な分野をあぶりだせます。また、どうすればわかるようになるかも明確化されるので、着実に成績アップにつながります。難関校を目指す方や県外の高等学校への進学を検討されている方もご相談ください。
無料体験授業をご利用ください
トライプラス 一関校では、塾との相性を考慮しております。当塾の学習スタイルが受け入れられるか、教室の雰囲気になじめるかなどを見極めてもらうため無料体験授業の受講をお願いしております。塾での学習は塾全体の相性よりも講師との相性が重要視されています。指導力や人間性を見極めてもらうことも大切です。またトライ式学習法とはどのようなものか、この場で説明いたします。また入会前には保護者面談を行い、学習プランを立ててまいります。志望校やご家庭での方針などをお伺いしながら、お子様に最適な学習方法を作りあげてまいります。
トライプラスが選ばれる理由とは
トライプラス 一関校では、オリジナルの学習システムを導入しています。個別指導と演習を組み合わせ、わからないままにしない指導いたします。インプットとアウトプットを同時に行うことで、学習力を高めています。また、映像学習サービスとの併用で、苦手意識をなくす手伝いも行います。補講や予習など映像の利用の仕方は人それぞれ。わからないことは個別指導の時間に講師がフォローアップいたします。授業料や資料請求に関する問い合わせは本部で集中的に行っております。電話もしくはメールフォームからお問い合わせください。
難関校への受験もお任せください
トライプラス 一関校を利用する方には、県内の難関高校や大学を目指している方が見られます。また中学校での定期テスト対策としてご利用いただく方も見受けられます。トライ式学習法で成績が上がった方の多くは、第一希望をレベルアップして視野に入れる方も少なくありません。教室長は、高学歴で難関校を卒業した経歴をもっています。自らの経験と同様に教室生を県内外の難関校へ合格させた実績も持っています。入学後の学習フォローも行っております。もちろん、難関校合格だけではなく基礎学力の向上を目指した指導も行っておりますのでお気軽にご利用ください。

トライプラス 一関校の基本情報

スポット名 トライプラス 一関校
TEL 0191-34-7438
住所 〒021-0884
岩手県一関市大手町1-5 耕栄第2ビル 3F
営業日
受付時間:
10:00~22:00
年中無休:
-
HP https://www.try-plus.com/schools/671
駐車場 あり
PAGE TOP