カナザワヤ タカハマテン

金沢屋 高浜店

襖・障子・網戸・畳の事ならお任せ下さい!
生活・サービス
  • 家具修理業
エリア
愛知県高浜市
最寄り駅
名鉄三河線 三河高浜駅 から徒歩5分
金沢屋 高浜店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
みなさんこんにちは。金沢屋高浜店です♪
高浜市、碧南市、安城市を営業エリアにしております。

襖、網戸、障子、畳の張り替えは気軽にできるリフォームです。
張り替えるだけで心がハッピーになりますよ!


また、みなさんのご自宅で障子やふすまをはずそうと思ったら「あれ?はずせない!」てうことありませんか?
お住まいにある網戸や引き戸!
滑りが悪くありませんか?引くとゴロゴロゴロ!とすごい音がしたりしませんか? 
これもすぐ直せます!

☆お家は家族の幸せづくりのフィールドです。
明るく幸せになれるような空間のご提案をモットーに、
高浜市碧南市安城市の皆様に信頼いただけるよう努めます!
普段の生活を明るく素敵に
格調の高いふすま紙や、植物原料楮(コウゾ)を100%使用した豪華で華やかな障子紙から、昔にはなかったような現代的な図柄の紙まで取り扱っております。

障子紙は、昔では考えられないほど、さまざまなお洒落な紙があります。このような紙を障子に張って、普段の生活を明るくしてみてはいかがでしょうか。
気分もグッと上がりますよ!

また、ふすま紙も、今までにはない色合いのものがあり、お部屋を明るく着飾れます。
扉や壁にも貼れますので、使い方はアイデア次第!

障子、ふすま、網戸、畳の張り替えとクロスの張り替えやリフォームは、
金沢屋高浜店にぜひお任せください。

金沢屋 高浜店の基本情報

スポット名 金沢屋 高浜店
TEL 0120-549-332
住所 〒444-1321
愛知県高浜市稗田町1-2-10
営業日
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
土曜・日曜
HP https://remodeler-4193.business.site/
駐車場 あり
PAGE TOP