カブシキカイシャ オオツガゾウエン

株式会社 大津賀造園

庭造り、外構工事のプロフェッショナル集団。
企業・事務所
  • 造園業
  • 土木
  • エクステリア工事業
エリア
神奈川県茅ヶ崎市
最寄り駅
JR東日本東海道本線 茅ヶ崎駅 南口から徒歩11分
株式会社 大津賀造園に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
大津賀造園の強味
『庭造り・外構工事のプロフェッショナル集団』
当社のスタッフは、さまざまな経験を積んだプロ集団です。
経験豊富な職人だけでなく、有資格者も複数人在籍しております。
施工経験から積み上げた技術は、庭造り・外構工事のあらゆるご要望に対応可能。
樹木や素材の知識も豊富なので、最適なご提案からアフターケアまで、お客様の安心・満足につなげます。

『ご満足いただける価格を目指した経費削減努力』
当社では、可能な限りコストを削減し、お客様のご負担を軽減します。
造園・外構工事は、思ったより費用がかさむことも少なくありません。
ご予算に合わせ、1つでも多くの施工内容を加えられるようにしております。
「ご負担は最小限に」「ご要望は最大限に」を実現し、お客様に満足していただける価格を目指します。

『湘南地区の地域密着会社、あなたの街の造園屋さん』
地域密着にこだわることで、腰を据えた丁寧な施工が可能です。
また、湘南特有の潮風や気候に合わせた樹木の手入れや素材選定など、地域密着ならではの技術が豊富。
何かあったときもすぐに駆けつける「近所の造園屋さん・外構業者さん」です。
湘南が好きだからこそ、地域のみなさまと親しみのある関係を築きます。
各種サービス
■造 園
生活のなかに彩りを加えるだけで、日々の暮らしはより豊かなものとなります。
大津賀造園は季節によってその表情を変える、見ていて飽きないお庭造りを提案いたします。

■外構・エクステリア
自宅の外観を作る外構・エクステリア。
大津賀造園ではお客様のご要望ご予算に合わせ、最適の商品・プランをご提案させていただきます。

■門松・正月飾り
お正月の間、家の門前に飾る門松・正月飾り。
工業品では出すことのできない存在感とあたたかみある「本物」の門松・正月飾りで新年を迎えませんか?

株式会社 大津賀造園の基本情報

スポット名 株式会社 大津賀造園
TEL 0467-38-8528
FAX 0467-38-8527
住所 〒253-0054
神奈川県茅ヶ崎市東海岸南1-9-7 熊谷ビル 1-1
営業日
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
日曜日
HP https://otsugazoen.com/
駐車場 なし
PAGE TOP