ゴテンバトーメイシカ

御殿場トーメイ歯科

御殿場市にある御殿場トーメイ歯科、インプラント・矯正は当院へ
病院・医療
  • 歯科
  • 矯正歯科
エリア
静岡県御殿場市
最寄り駅
JR東海御殿場線 御殿場駅 箱根乙女口から徒歩12分
御殿場トーメイ歯科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当院について
お口のお悩みはありませんか?インプラント治療等、歯の治療方法も随分と進歩していますが、自分の歯をずっと使い続ける事はとても心地よく、自分の歯で食べ物が食べれることは幸せな事だと思います。トーメイ歯科では『歯を残す治療を優先した治療を行う』ことを基本方針としています。

当院の雰囲気、ドクター、スタッフの人柄・技術・それらを支える設備を感じてみてください。御殿場で「ずっと通える歯科医院、愛される歯科医院」を目指し日々努力してまいります。
診療案内
■インプラント
インプラントとは、抜歯したところに歯を作る治療方法です。
インプラントは審美性に優れ、咀嚼力が高く、ブリッジや入れ歯に比べて他の歯に負担をかけずに歯を再建できます。

■矯正歯科
矯正治療は通常数年かけて行われるため、歯科医のスキルが問われます。
当院の矯正担当医は40年という長期的な経験から得た知識をもとに適した治療方針を決定します。

■審美歯科
長期的に美しさをキープ出来る高品質の素材のみを使用し、インプラント・矯正の医院だからできる審美治療技術をご提供します。歯の見た目にご不満をお持ちの方が来院され、多くのご相談をいただいています。

御殿場トーメイ歯科の基本情報

スポット名 御殿場トーメイ歯科
TEL 0550-84-1812
住所 〒412-0026
静岡県御殿場市東田中1062-2
営業日
AM × ×
PM × ×
△=9:00~17:00
診療時間:
■火曜~金曜
9:00~13:00/15:00~19:00
■土曜
9:00~17:00
※祝日がある週は月曜診療
休診日:
日曜、月曜
HP https://toomeishika.amebaownd.com/
駐車場 あり
PAGE TOP