カブシキガイシャゼロワン

株式会社ゼロワン

家族と地域とお客様に頼りにされる地域を目指す
生活・サービス
  • 中古車情報
  • 車(車検)
  • 車(板金)
  • レンタカー
  • ガソリンスタンド
エリア
熊本県八代市
最寄り駅
肥薩おれんじ鉄道 肥後高田駅 から徒歩15分
JR九州肥薩線 八代駅 から車で7分
株式会社ゼロワンに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
車社会に欠かせないサービスを提供
八代市は車が生活に欠かせない地域です。ガソリンスタンド経営を通じて車社会に欠かせないサービスを提供します。また、生活に欠かせない灯油をご自宅まで配達するサービスも行っています。灯油配達サービスは、株式会社ゼロワンの各サービスステーションで承っております。お電話にてご依頼いただければ、すぐ伺いますのでご用命ください。また、車の日常的なお悩みなども承っております。タイヤの空気圧測定やタイヤ交換などちょっとした作業でも、給油がてらご利用ください。経験豊富なサービススタッフが対応いたします。
車検や整備はお任せください
地域の皆様が大切に扱っている自動車の維持に欠かせない車検などもお引き受けしております。皆様が安心してご利用いただける車検システムを導入し、全国一律のサービスを提供行っております。また新車の輝きを長期間保てるカーコーティングや、ちょっとした傷やへこみを直す板金なども行っているので、お車の寿命を少しでも長く保つためにもぜひご利用ください。見積もりやご予約なども給油のついでに行っていただけます。詳細なご説明なども担当スタッフが行いますので、お気軽にお問い合わせください。乗り換えと車検、どちらがメリットがあるかも併せてご説明いたします!
社長の日常ブログで癒されてください
株式会社ゼロワンの社長ってどんな人?と思われる方も多くみられます。普段は業務に奔走する社長の日常を「副社長と位置付けられた猫」の視点でつづられたブログを提供しています。業務のことだけでなく仕事の上でのこぼれ話などを提供しているのがポイント店を普段から利用している人はもちろん、猫が大好きな人も楽しんでもらえる内容なので、ぜひのぞいてみてください。社長はもちろん、スタッフの人柄が垣間見えます。このブログを読むことで、身近なお店としてとらえていただけることでしょう。
商品販売なども行っています
株式会社ゼロワンでは、車の車検や板金といったカーライフサポートのほか、お客様の日常生活にお使いいただける商品販売も行っています。車やリビングの除菌ができる商品や日々の疲れをいやす入浴剤など店内で販売中です。またレンタカーのフランチャイズ営業も行っているので、1日だけお車を安く利用したいというときにはお問い合わせください。株式会社ゼロワンのホームページでは有益な情報発信中です。隅々まで探していただけると、お得なクーポン配信もチェックいただけます。愛車を大切に乗り続けていただくためのクーポンですので是非ゲットしてご来店ください!

株式会社ゼロワンの基本情報

スポット名 株式会社ゼロワン
TEL 0965-31-1101
FAX 0965-33-2182
住所 〒866-0072
熊本県八代市高下西町1827
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
第2日曜日
HP http://zero1v00v.servicestation.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP