ダンスキョウシツ ソシエテエレガン

ダンス教室 ソシエテエレガン

社交ダンスを始めてみませんか? 初心者の方も大歓迎です。
スポーツ関連
  • ダンス
  • 洋舞
エリア
兵庫県神戸市中央区
最寄り駅
阪急神戸高速線 神戸三宮駅 西改札出口から徒歩約3分
JR西日本JR神戸線 元町駅 東口から徒歩約5分
神戸市営地下鉄海岸線 旧居留地・大丸前駅 3番出口から徒歩2分
ダンス教室 ソシエテエレガンに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
社交ダンスを 始めませんか?
「ダンスを習いたい!もう少しうまく踊りたい!」
と思ったら、まずはお気軽にご見学、ご相談ください。そして、音楽に合わせて自由に楽しく踊れる
社交ダンスの魅力をぜひ体験してみてください。
初心者の方でもできる簡単なステップもありますので、誰でもすぐに踊ることができます。
音楽に合せてステップを踏むことは、とても楽しいですよ!
いきなり参加するのは緊張する…という方も雰囲気を見ることから始めてくださいね。
スタジオについて
ワルツにタンゴ、ルンバにジルバとダンスの種類もたくさん!
音楽に合せてステップを踏むことは、とっても楽しいですよ★★
レッスンでは、先生が丁寧にリードして教えますので、はじめての方でも簡単に踊れてしまいます。
少しずつダンスが出来るようになっていく自分が嬉しくなるかも(^^♪
はじめての方には、無料体験レッスンを受付けておりますので、是非、気軽に体験してくださいね。
​どのダンスも優れたインストラクターからダンスを習うと、踊りはもちろん、気持ちや身体、そして日常の姿勢や動きさえも変わってくることを実感できますよ!

ダンス教室 ソシエテエレガンの基本情報

スポット名 ダンス教室 ソシエテエレガン
TEL 078-391-2565
住所 〒650-0021
兵庫県神戸市中央区三宮町2-11-1 センタープラザ西館 512
営業日
営業時間:
10:00~20:00
定休日:
日曜/祝日
HP https://societeelegante.wixsite.com/mysite
駐車場 なし
PAGE TOP