ノウキグオウ イバラキテン

農機具王 茨城店

業歴最長10周年、中古農機具の出張買取販売専門店
生活・サービス
  • 買取専門店
エリア
茨城県かすみがうら市
最寄り駅
JR東日本常磐線 神立駅 西口から車で8分
かすみがうら市役所から車で18分
農機具王 茨城店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
1円でも高く買取を希望する方へ
農業法人などが増えており、個人で行う農業が減りつつあります。また、高齢化によって農業機械を手放す農家も増えています。農業機械を手放したい方はぜひ、農機具専門の買取店農機具王 茨城店をご利用ください。農業機械の買取に特化した買取しているので本当の価値を見極めております。農機具業界に精通したスタッフが丁寧に査定いたします。買取のご相談については、通話料無料のフリーダイヤルで24時間受付中です。また農機具王 茨城店は年中無休です。お客様のご都合の良い日にぜひお問い合わせください。ご連絡を頂いたら最短で当日買取査定が可能です。
どんな農機具でも買い取ります
ご実家の納屋で眠っていた数十年前の農機具や、整備が必要なまま放置していた農機具などがありましたら是非農機具王 茨城店へご相談ください。搬送が必要なコンバインや田植え機などのご相談も可能です。お客様の元へ出張査定いたします。旧ブランドや型落ちなどの農機具も買取可能です。歩行田植え機から馬力が小さいトラクタなども買取可能です。査定申し込みの際に、簡単な大きさや型式などをお伝えください。業歴10周年を誇る当社が、農機具の本当の価値を見出します。買取してもらえないのでは?と悩むならば、ぜひ査定依頼のご連絡をください。LINEや電話、公式サイトからの申し込みなどが可能です。
作業機アタッチメントもご相談ください
農機具はずっと前に手放したけれど、買取してもらえなかったトラクタ用作業機がある場合もぜひご相談ください。旧型で最新式のトラクタとマッチングできない機種でも農機具王 茨城店が全力で査定見積もりいたします。ネギの皮むき器や自走式草刈り機、ライムソワーなども買取可能です。トラクタと合わせて売却を検討していただけると、ご納得いただける取り額をご提示できることもございます。この機会に納屋で眠る農機具を棚ざらえしてみませんか。代掻きアタッチメントのツメや田植え機のビークやフォークのストックなどもぜひご相談ください。
中古農機具の販売も行っています
お客様の中には、規模縮小のため小さな馬力のトラクタに買い替えたいなどと検討している方も見受けられます。買取王 茨城店では、中古農機具の販売も行っています。店内に品ぞろえがない場合は、全国のネットワークから取り寄せも可能です。地域の農業スタイルに合わせた農機具を探し出せます。お客様から買い取った農機具も次のお客様へ売却できるよう整備等をしっかり行います。農業の活性化を目指す企業ですので、お客様が希望する一台をおさがしいたします。

農機具王 茨城店の基本情報

スポット名 農機具王 茨城店
TEL 0299-56-4611
住所 〒315-0052
茨城県かすみがうら市下稲吉790-1
営業日
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
木曜
HP https://noukiguou.com/
駐車場 なし
PAGE TOP