ユウゲンカイシャタカノコウギョウ

有限会社髙野興業

思い出の家を真心こめて解体いたします
企業・事務所
  • 建築業
  • 土木
  • 建築物解体工事業
エリア
茨城県筑西市
最寄り駅
JR東日本水戸線 下館駅 から車で13分
有限会社髙野興業に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
建物解体
木造住宅の解体・鉄骨造の解体・RC造の解体【住宅・事務所・店舗・アパート・マンションビル・工場】など建築物の解体をご検討のお客様。

解体は、人生で何度も経験することではなく不安な事も多いと思います。
思い出のたくさん詰まった大切な家を取り壊すのは、とても寂しいことです。
そんな気持ちに寄り添いできる限り不安を取り除いて安心して任せていただけるよう真心こめて努めています。
内装解体
リフォーム前の解体・リノベーションの為の解体・店舗内装解体・マンション内装解体・アパート内装解体をご検討のお客様。

・お住まいや店舗などのリフォームをお考えの方。
・テナントお店を経営していたが、テナントの利用を終了するときに、元の状態へ戻したい方。
外構解体
塀の解体撤去・土間の解体・コンクリート解体・庭の解体・植裁代採 その他(カーポート撤去・外部トイレ撤去・物置の撤去)

・カーポート・テラス・ベランダの解体
・駐車場のコンクリート・アスファルト舗装の撤去
・フェンス・ブロック塀の撤去、ブロック診断
・庭木の伐採撤去・雑草の草刈り

大きくなりすぎた庭木に困っている方。
地震や台風で壊れてしまったカーポート、トタン、ブロック塀で困っているなど、建物以外も解体しますので、お困りの方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談ください。
資源リサイクル・不用品
オフィスや工場、家庭などで出た段ボールや古紙の回収を行っております。古紙をリサイクルすると資源の有効利用ができ、廃棄物として処理される紙の量が減るので廃棄物処理費の削減にもなり地球の環境保全に貢献することができます。解体業として培ったノウハウを活かし、リサイクル率向上やコストダウンについてのご提案などもいたします。

有限会社髙野興業の基本情報

スポット名 有限会社髙野興業
TEL 0296-52-5706
FAX 0296-52-5707
住所 〒300-4541
茨城県筑西市松原967-1
営業日
営業時間:
平日
8:00~17:30
定休日:
お問い合わせください
HP https://takano-kogyo.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP