オグジドウシャガッコウ

尾久自動車学校

教習ナンバーワンから、ホスピタリティナンバーワンへ
学校・教育
  • 自動車学校
エリア
東京都小金井市
最寄り駅
JR東日本中央線 東小金井駅 南口から徒歩6分
尾久自動車学校に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
尾久自動車学校の特徴
◆地域最大級の広いコース
中央線の車窓からも見える教習コースは、小金井市内で最も広い敷地面積!片側2車線のコースで、車線変更・右折・左折の練習がいっぱいできます。実際の道路に近い環境で練習ができます!

◆自動二輪車専用コース
自動二輪専用コースがあるのは地域で尾久自動車学校だけ!専用コースだから基本操作を安心して練習できます。

◆無料Wi-Fiサービス
教習の合間に一息ついてスマホを使って小説を読んだり、調べ物をしたり・・。
待ち時間等に無料Wi-Fiがご利用いただけます。お気軽にお問い合わせください。
施設紹介
●ガーデンテラス
教習の合間やちょっと疲れたときにホッと一息つける開放的なガーデンテラス。
天気のいい日は、そとの風の中で気分転換もいいですね。

●待合室
ガラス張りの広くて明るい待合室。
静かに流れるオルゴールのBGMが心地よい落ち着いた空間です。

●オープンテラス
コースが見渡せる特等席もあります。
木のぬくもりを感じるインテリアに、こだわりの椅子たち。
時には教習を忘れて、のんびりしてみてはいかがでしょうか。

●資料室
尾久の歴史は教習所の歴史そのものです。教習所にまつわる歴史的な資料などが展示されています。

●受付
入校に関するご質問や、教習の進め方など何でも気軽にご相談ください。
いつでもわたしたちがお待ちしています。

尾久自動車学校の基本情報

スポット名 尾久自動車学校
TEL 0422-32-2181
住所 〒184-0011
東京都小金井市東町3-17-19
営業日
開校時間:
[平日]8:30~19:50(入校受付は19:00まで)
[土曜]8:30~18:50(入校受付は18:00まで)
[日・祝日]8:30~16:50(入校受付は16:00まで)
休校日:
月曜・当校指定日
HP https://www.ogu.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP