オトノウオンガクキョウシツ モソネエキマエキョウシツ

音脳音楽教室 下曽根駅前教室

「幸せの音」を提供致します
学校・教育
  • ピアノ
  • パソコン
  • エレクトーン
エリア
福岡県北九州市小倉南区
最寄り駅
JR九州日豊本線 下曽根駅 北口から徒歩約1分
音脳音楽教室 下曽根駅前教室に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
音脳On-noとは
聴覚はママのお腹にいる時から、生涯を終えた直後まで機能しているといわれています。
そして、私たちは常に音に囲まれて生きています。

もし、その音一つ一つに幸せな思い出が詰まっていたら…
もし、その音一つ一つに敏感になれたら…
もし、その音一つ一つを心から楽しむことができたら…

それはとても幸せなことでしょう。

「音」を意識することは、人格形成のみならず、地球を大切にする人へと育っていきます。
「音脳音楽教室」では、ベビー&チャイルドからシルバー世代まで(ゆりかごから墓場まで)を視野に入れ、様々な場所で「幸せの音」を提供致します。
レッスンのご案内
本校では0歳前(胎児)~100歳までの方を対象に、リトミックを始め、楽器演奏・ロジカ式プログラミングなどのレッスンも受けられます。
音から脳と心を育む事を大切にしております。


■音脳レッスン
マタニティから3歳までの音を脳と心で感じながら母と子の「音コミュニケーション」を育むレッスンです。

■楽器演奏
ピアノ・エレクトーン・ライアーのレッスン。その他(弦楽器/管楽器/木管楽器/打楽器)の楽器演奏レッスンも承ります。

■歌・声
ボイストレーニングやプレゼンテーショントレーニングなど、歌を上手に歌いたい、通る声を作りたい、上手に話したいという方の為のレッスンです。

■その他
ロジカ式プログラミング・英語レッスンも開催中です。

音脳音楽教室 下曽根駅前教室の基本情報

スポット名 音脳音楽教室 下曽根駅前教室
TEL 093-231-1145
FAX 093-473-4913
住所 〒800-0217
福岡県北九州市小倉南区下曽根3-4-23 菖蒲ビル 2階
営業日
受付時間:
9:00~20:00
休校日:
お問合せ下さい。
HP https://on-no.life/
駐車場 なし
PAGE TOP