コクラオリーブシカ・キョウセイシカ

小倉オリーブ歯科・矯正歯科

10年先の、笑顔のために
病院・医療
  • 歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • クリニック
エリア
福岡県北九州市小倉南区
最寄り駅
JR九州日豊本線 下曽根駅 南口から徒歩約2分
小倉オリーブ歯科・矯正歯科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当院が大切にしていること
1.患者様にあった治療計画をご提案
診療のファーストステップは、患者様のお口の状態を確認するために、デジタルレントゲンや必要に応じてCT撮影をすることから始まります。
治療には、様々な種類がございます。保険治療から自費治療まで、幅広く患者様にご提案させていただき、ご希望のプランをご選択していただくことで、安心して治療をお受けいただきます。

2.精度の高い治療でお口の中のトータルケアを
一般的な虫歯治療はもちろん、インプラントや再生治療、歯周病治療、矯正治療など、幅広いアプローチで精度の高い治療を行っていきます。
本気で歯を治したい患者様に向けてトータルケアを行っていきます。
また、副院長が矯正治療を担当しておりますので、お子様はもちろん成人の方もご相談ください。

3.充実の設備で安心・安全な治療
通常の診察室の他に、完全個室で常に清潔な特別診察室を設け、プライバシーにも配慮した診療環境を整えています。ショッピングモールの中というアクセスのしやすさに加えて、キッズスペースも完備しておりますので、小さなお子様のいらっしゃる患者様も安心してご来院いただけます。
治療に関する設備は最新のものを導入しており、滅菌を徹底することで、安心・安全な治療を心がけております。
診療案内
●一般歯科   ●歯周病治療
●予防歯科   ●小児歯科
●口腔外科   ●矯正歯科
●審美歯科   ●ホワイトニング
●インプラント ●義歯・入れ歯
●メインテナンス


診療室は2タイプあります。

【半個室タイプ】
入口以外はパーテーションで囲われているため、隣の患者様を気にせずリラックスして診療をお受けいただけます。
【特別診察室】
プライベート感を大切にした個室タイプです。ソファも置いておりますので診療前後のひとときをおくつろぎいただけます。お子様連れの患者様も安心して診療をお受けください。

院内にはキッズスペースもございますので診療前後のひとときものびのびお過ごしいただけます。小さなお子様連れの患者様も安心してご来院ください。

小倉オリーブ歯科・矯正歯科の基本情報

スポット名 小倉オリーブ歯科・矯正歯科
TEL 093-475-8080
FAX 093-475-8090
住所 〒800-0221
福岡県北九州市小倉南区下曽根新町10-1 サニーサイドモール小倉 1F
営業日
AM ×
PM ×
△=14:30~17:30
診療時間:
■月曜・火曜・木曜・金曜
10:00~13:00/15:00~20:00
■土曜・日曜
10:00~13:00/14:30~17:30
休診日:
水曜・祝日
HP https://www.k-olive-dc.com/
駐車場 なし
PAGE TOP