ムコウダショールーム

MUCODA ショールーム

ぜひ一度ムコウダのショールームで塗料や塗色をその目でお確かめください
生活・サービス
  • ショールーム
  • リフォーム
エリア
茨城県筑西市
最寄り駅
JR東日本水戸線 川島駅 から徒歩11分、車で4分
MUCODA ショールームに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
実際にご覧ください!
外壁・屋根の塗料や塗色を刷新したい、変化を付けたいとお考えになるオーナー様は少なくありません。ただ、変更した場合に外観の見映えは実際にどう変わるのかを正しくイメージするのは容易ではありません。そんな場合は、塗り替えに用いる実際の塗料を見たり、色見本をチェックしたりすれば仕上がりのイメージを把握することができます。大規模修繕工事や外壁・屋根の塗り替えなどをご予定のオーナー様は、ぜひ一度ムコウダのショールームで塗料や塗色をその目でお確かめください。お越しいただければ、塗料ごとの特性やグレードによる価格の違いなどもおわかりになるはずです。
ショールーム見学のメリット
 ~塗料や塗色の比較検討ができる~
一口に塗料と言っても、原材料や機能、グレードの違いなどで様々な製品があります。それらの違いを確かめるにはやはり現物をその目で確かめるほかはありません。ショールームなら商品ごとの情報を詳細に入手できます。

 ~屋根塗装・外壁塗装の
  施工サンプルを実際に見ることができる~
ショールームでは、各種塗料により塗装を施した外壁、屋根のサンプルを実際に見ることができます。これなら塗料を見ただけではわかりにくい、塗装後の仕上がり状態がかなり正確に把握できます。
対応エリア
筑西市/桜川市/結城市/下妻市/つくば市/古河市/笠間市/真岡市/小山市/下野市/野木町/上三川町 ほか
※上記以外でも、当社から車で1時間程度の範囲であれば対応が可能です。詳しくはお気軽にお問い合わせください。

MUCODA ショールームの基本情報

スポット名 MUCODA ショールーム
TEL 0296-45-7707
FAX 0296-22-7563
住所 〒308-0846
茨城県筑西市布川1309-13 アクロスガーデン筑西内
営業日
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
水曜日・年末年始
HP https://www.mukouda.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP