カブシキカイシャヤジマグミ

株式会社谷島組

筑西市・つくば市・水戸市周辺の外構工事・庭づくり・解体工事のことなら
企業・事務所
  • 土木
  • 建設業
  • エクステリア工事業
  • 建築物解体工事業
エリア
茨城県筑西市
最寄り駅
JR東日本水戸線 新治駅 から車で5分
筑西市役所から車で10分
株式会社谷島組に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
外構エクステリア工事
昔から人が生きる上で必要なものは「衣・食・住」と言われています。なかでも最近は「住」の部分、すなわち環境づくりが最も重要視されています。しかしながらエクステリア工事は家の新築とは違い、総合住宅展示場のように気軽にご覧になれる機会が多くありません。また、手抜き工事のされやすい箇所とされています。

当社では皆様に安心して発注いただける工事ができるよう、今まで不明瞭であった建設業界のシステムを見直し、無駄な経費となる中間マージンを削除するため、打ち合わせ、設計から仕入れ、工事、メンテナンスまで全ての工程を弊社で一括してできるというシステムを取り入れてきました。

そして自社施工だから可能となりました、外構工事(植栽枯れ補償含む)10年保証!当社の確かな技術力で、品質性・耐久性・信頼性に妥協しない「住まいとエクステリアの共演」の実現を目指します。
建物解体工事
環境保護について私たちは真剣に取り組まなければなりません。昨今、産業廃棄物の不法投棄など大きな問題になっています。最近でも法律で義務付けられる以前のやり方で、分別せずに建築物を一気に壊してしまうミンチ解体を行う業者、廃棄物を不法投棄する業者、とにかく費用の安さだけを売りにして工事を受注する業者が存在します。

ゴミの処理はその地域にある法令を遵守しなければいけません。不法投棄が発覚した場合、その業者は罰則を受けることは当然のことですが、解体工事を依頼されたお客様本人にも罰則が適用されることをご存知でしたでしょうか?

YAJIMAは解体工事業を行う立場として、現在出来る限りの適正処理を行う事により、少しでも環境保護につながるよう努めております。必要な手続きをふみ、正規のルートを守り、適正な価格で工事を行う業者をお選びください。

株式会社谷島組の基本情報

スポット名 株式会社谷島組
TEL 0296-57-9767
FAX 0296-57-5506
住所 〒309-1114
茨城県筑西市細田668-22
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
日曜
HP http://www.yajima-gumi.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP