ユウゲンガイシャマルショウホンシャ

有限会社丸将 本社

岐阜の塗装、外壁、内装のことなら、丸将にお任せください。
企業・事務所
  • リフォーム
  • 建築業
  • 建築塗装工事業
  • 内装工事業
エリア
岐阜県羽島郡岐南町
最寄り駅
名鉄各務原線 手力駅 から車で7分
JR東海高山本線 長森駅 から車で10分
有限会社丸将 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
東海地区で尽力するリフォーム業者
当社は岐阜県を拠点として、地域密着型のリフォーム業者として活動しております。東海地区において顧客満足度と多くの実績を誇り、これまで多くのお客様からご利用いただいております。

対応エリアは東海エリア全域とし、岐阜県内をはじめ静岡県や愛知県、三重県としております。住まいのトータルパートナーとして、地域の風土や気候、文化を理解したリフォーム業者を自負しております。

当社のモットーは、高品質の施工を低価格で提供することです。お客様のライフスタイルに合わせて、幅広いリフォームのニーズに対応いたします。施工時間はお客様のご都合に合わせて24時間対応が可能です。この点もまた、当社ならではの魅力です。
アートペイントからリノベーションまで
当社が提供するサービスは、多岐にわたります。内外壁へのアートペイントやクロスの張替えをはじめ、特殊コーティングや特殊塗装、左官工事の分野でも、たくさんの経験と実績がございます。また、お客様のこだわりが空間づくりに反映できるよう、デザインコンクリートも手掛けております。

当社のリフォームは、個人宅から企業の法人ビルまで、大小さまざまな規模に対応可能です。企業や店舗の顔となるエントランス部分に加えて、店舗やオフィスの全面改築工事まで、どんなニーズにも、プロの職人やデザイナーが丁寧にきめ細かく対応いたします。
プロの見積もりだから安心
当社では、お客様からのご相談を受けたのち、60分以内にアドバイザーが現地へ足を運ぶことを心掛けております。施工に精通したアドバイザーが現地を確認したうえでお見積りを作成するため、施工後に料金が変更となる心配がありません。見積もり作成においては、提案内容に加えて工事内容や図面も作成し、お客様が納得できる形として提案しております。
キャンペーンを利用すればさらにお得
当社は高品質の施工を徹底しており、中間コストを最小限に抑えることで、低価格での施工を提供しております。また、定期的にキャンペーンを開催し、さらにお得な価格でご利用いただくことも可能です。

当社へのお問い合わせは、お電話の他、WEBのお問い合わせフォームをご利用いただけます。営業時間外のお問い合わせなら、ぜひWEBフォームをご利用ください。翌営業日に、担当者から折り返し連絡を差し上げます。

有限会社丸将 本社の基本情報

スポット名 有限会社丸将 本社
TEL 058-240-6501
FAX 058-240-6596
住所 〒501-6004
岐阜県羽島郡岐南町野中7-94
営業日
受付時間:
10:00~18:00
※WEBは24時間受付中
年中無休:
-
HP http://marusho-inc.com/
駐車場 あり
PAGE TOP