テイケイカブシキガイシャ ハチオウジチュウオウシシャ

テイケイ株式会社 八王子中央支社

前に前へ。常に前進。総合人材プロフェッショナル企業
企業・事務所
  • 人材派遣
エリア
東京都八王子市
最寄り駅
八王子市役所から車で12分
京王線 京王八王子駅 から徒歩1分
JR東日本各線 八王子駅 から徒歩4分
テイケイ株式会社 八王子中央支社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
かけがえのない平穏な毎日を守ります
当社は昭和53年に設立した警備を中心とした総合人材プロフェッショナル企業です。施設警備や交通誘導警備をはじめとして、列車見張員や身辺警護など幅広いサービスを提供しています。

何か問題が起こってからでなければ注目されることのない警備ですが、弊社では「何事もない明日をつくる」をモットーにかけがえのない平穏な毎日を守り続けられるように全力を尽くしています。

ホームページから24時間いつでもお問い合わせいただくことが可能ですので、「こんなこと依頼できるかな?」と思ったら、ぜひお気軽にお問い合わせください。
質の高い施設警備サービスを提供します
弊社では、多くの施設と警備契約を結んでいます。設立以来50年以上にわたって培ってきたノウハウを活かして、施設内の各部門と情報共有・連携して、他にはない質の高い施設警備サービスを提供します。

そのために法定教育はもちろん、実践的な自社教育を行うことを徹底しています。その結果、強い使命感を持ったスタッフを育成することを実現しました。しかし、今後はさらに少子高齢化が進んでますます人材が確保しにくくなることが予想されます。そんな未来に向けて、弊社ではロボットと一緒に行う警備サービスも提供可能です。
交通誘導警備とは?
交通誘導警備とは、建築・土木現場や商業施設の駐車場、イベント会場などで車や人の流れを誘導することをいいます。弊社では警備中に明るく元気な対応することを心がけており、大変高い評価をいただいております。また、笑顔が素敵な女性スタッフが多いのも弊社の特徴のひとつです。

とくに商業施設の駐車場では事故が起こらないように安全確認をするだけでなく、利用しているお客様に「気持ちよく過ごせた」「また来たい」と思っていただけることを重要視しています。そのため、警備スタッフも施設の顔としての自覚を持ち、お客様に明るく接することを忘れません。
社会貢献度の高い列車見張員の仕事とは?
列車見張員とは、鉄道を工事する作業員の安全を確保できるように列車の接近を知らせる人のことをいいます。

直接的に鉄道の品質を維持している訳ではありませんが、列車見張員がいなければ鉄道工事作業員は安全に作業することができません。なかなか注目される機会はありませんが、列車見張員は有資格者しかできない社会貢献度の高い仕事なのです。

弊社では、100名以上の列車見張員の資格者が在籍しております。日々鉄道においてしっかりと役割を果たす一方で、若手の育成にも注力しています。

テイケイ株式会社 八王子中央支社の基本情報

スポット名 テイケイ株式会社 八王子中央支社
TEL 050-3159-5009
住所 〒192-0046
東京都八王子市明神町3-20-5 エイト本社ビル 5F
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
土曜・日曜
HP https://teikeigroup.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP