ブライダルサロンブーケ

ブライダルサロンブーケ

仲人夫婦が手厚くお手伝いさせていただくアットホームな結婚相談所
生活・サービス
  • ブライダルサロン
  • 結婚相談所
エリア
愛知県名古屋市千種区
最寄り駅
JR東海中央西線 千種駅 改札口から徒歩1分
名古屋市営地下鉄東山線 千種駅 3番出口から徒歩1分
ブライダルサロンブーケに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
アットホームな結婚相談所
当サロンは、愛知県名古屋を拠点とするアットホームな結婚相談所です。仲人夫婦がお客様のご縁を丁寧にお探しして、縁をつなぐお手伝いをいたします。少人数制をモットーとしており、オンラインでの婚活及び対面でのお見合いなど、幅広い婚活に対応いたします。

当サロンの仲人夫婦は、海外でのブライダルサービスに従事していた経験がございます。グローバルで多種多様な婚活のスタイルに精通しており、お客様が希望するスタイルでの婚活を全力でサポートします。
大きな実績があるから安心
当サロンは、これまで複数のブライダル関連の賞を受賞しており、たくさんのお客様に幸せを提供してきました。当サロンの成婚率は56.3%と高く、婚活サービス業者としてはとても高い水準を維持しております。実績と経験に裏付けられたサービスは、当社をお選びいただく魅力の一つでもございます。

なお、当サロンはマル適マーク(CMS)を取得しております。日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟相談所でもあり、安心してご利用いただけます。
交際サポートサービスもあります
当サロンでは、お客様の出会いを演出するだけではございません。お二人の交際がスタートしてからも、不安な点や悩みに対して的確なアドバイスや、交際を成婚に結び付けるための支援しております。巡り合ったご縁をつなぐためのお世話力に関しても、当サロンでは定評がございます。
お問い合わせはメールから
そろそろ素敵な出会いをして結婚したいとご希望のお客様は、ぜひ当サロンの結婚相談サービスをご利用ください。お問い合わせには、メールが便利です。必要事項をご記入の上、お問い合わせフォームを送信いただくと、当サロンの担当者からご連絡を差し上げ、カウンセリング日時の予約確定となります。

カウンセリングは、当サロンへご来店の上で対面して行う他、ZOOMを利用したオンライン面談にも対応いたします。お客様にとって都合が良い方法をお選びください。

カウンセリングして納得いただいたら、ご入会となります。ご契約の手続きは、事前に当サロンから書類を郵送でお送りしてのオンライン契約も可能です。

ブライダルサロンブーケの基本情報

スポット名 ブライダルサロンブーケ
TEL 052-715-6152
住所 〒464-0075
愛知県名古屋市千種区内山3-23-19 CORNES HOUSE NAGOYA 802
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
火曜
HP https://bridalsalonbouquet.com/
駐車場 なし
PAGE TOP