カブシキガイシャアカツキグミ

株式会社曉組

仲間と共に闘う
企業・事務所
  • 土木
  • 建設業
エリア
東京都昭島市
最寄り駅
JR東日本青梅線 昭島駅 南口から徒歩18分、車で6分
株式会社曉組に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
鳶職人・トラック運転手を求人募集!
ただいま弊社では、一緒に働いてくれる正社員を募集中です。
ベテラン社員が丁寧な指導を行いますので、未経験でも安心してチャレンジしてください!
学歴も一切不問ですので、高卒の方も正社員として働くことができます。
また「将来は独立を目指したい」という方には全力でサポートすることをお約束いたします。
枚方市には社員寮を完備しておりますので、大阪での勤務も可能です!
ぜひ東京都昭島市の足場屋 株式会社曉組で、一緒に建設業を盛り上げていきませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております。
業務内容
株式会社曉組は東京都内を中心に関東一円で、改修工事・仮設工事・新築工事などの鳶(とび)工事一式を承っております。
熟練の職人たちによる安全・丁寧・堅実な作業を第一に考えておりますので、
規模の大小にかかわらず、どんなことでもご相談ください。
また、資材運搬業務も承っております。


■改修工事
改修工事とは、劣化した建物の機能回復や修復を目的とした工事のための足場工事のことを言います。
すでに出来上がっている建物に足場を組んでいくため、建物を傷つけないよう、細心の注意で作業を行ないます。
安全で快適な作業現場をいかに構築するかということを重視し、現場での作業が少しでも円滑に行なえるよう、現場に応じた最適な足場をご提供いたします。

■仮設工事
仮設工事とは、工事の期間中に仮囲いや足場の設置など、一時的に行なう間接的な工事のことを言います。
工事の完了後にはこれらの設備は不要となりすべて撤去されますが、工事の着工から終了まで全工事期間中必要とされ、建設現場での作業が安全で遅滞なく円滑に進行するうえでとても重要な工事と言えます。

■新築工事
新築工事とは、新築のビル・マンション・公共施設などを建築する際に行なう足場工事のことを言います。
株式会社曉組では、業歴30年の代表をはじめとした熟練の職人による丁寧・安全な作業で、ビル・マンションなどの大型施設から個人の戸建て住宅まで、どんなご要望にもお応えいたします。

株式会社曉組の基本情報

スポット名 株式会社曉組
TEL 042-544-9448
FAX 042-519-7879
住所 〒196-0024
東京都昭島市宮沢町2-5-29
営業日
営業時間:
9:00~17:00
休業日:
土曜/日曜/祝日/年末年始/夏季休暇/GW
HP https://akatsukigumi.net/
駐車場 なし
PAGE TOP